› 一日一風水 › トイレ › 掃除道具は見えないところに収納して運気アップ

スポンサードリンク




2011年12月25日

掃除道具は見えないところに収納して運気アップ

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


トイレの掃除道具は床の上に置かない。
直接床の上の置くのはNGなので扉のついた棚にしまいましょう。


といっても、扉のついた棚がない場合は、
※床の上に直接置く場合は掃除道具の前に観葉植物を置いて目隠しを。
※トイレのスペースに余裕があればラックを置き収納します。その場合布で目隠しをして直接目にふれないように。


トイレは掃除道具だけじゃなく、トイレツトペーパーも直接目に触れないように収納すること。カゴや布などをうまくつかって収納しましょう。
トイレの収納って結構むつかしいです。余分なものはトイレの中に入れないことは当然ですが、それでも掃除道具など必要なものもあります。扉付きの棚があるのが一番なんですがこれはすぐにできることじゃありません。ただ、扉付きの棚がいいってことは覚えておいてくださいね。家を建てたり、リフォームのときに扉付きの棚をつけるとその後のトイレ環境がぐーんとよくなります。我が家もリフォームの時に扉付きの棚をつけました。これで一切目に触れることなくきれいに収納できるようになり、トイレ環境がとてもよくなりました。


管理人が実際にやっている風水・トイレ
場所で選ぶ風水アイテム・・・トイレ




スポンサードリンク

同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
鬼門のトイレはピカピカに磨けば幸せになる
【風水トイレ】掃除道具はきれいなものを使う
【風水トイレ】生花、観葉植物を飾る
【風水トイレ】ファブリック類は明るく
【風水トイレ】アロマやお香で空間の浄化
【風水トイレ】トイレの床は毎日水拭きしきれいにする
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 鬼門のトイレはピカピカに磨けば幸せになる (2013-08-19 06:02)
 トイレの近くに鏡を置くと恋愛でお金を失う (2013-04-02 06:02)
 トイレの換気はこまめにする (2013-03-29 06:02)
 便座のふたをしないと家中に悪い気が流れる (2013-03-28 06:02)
 トイレ掃除をしないと金運が下がる (2013-03-27 06:02)
 【風水トイレ】掃除道具はきれいなものを使う (2012-12-03 08:00)

Posted by 夢子 at 08:15│Comments(0)トイレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。