› 一日一風水 › トイレ › トイレの換気をして運気アップ

スポンサードリンク




2011年12月21日

トイレの換気をして運気アップ

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


トイレは湿気や悪い気がこもる場所なので常に換気をしましょう!

トイレに窓がある場合は窓を開けて換気を。
窓がない場合は換気扇を回して換気をしましょう。これで悪い気が外に出ていきます。

換気することによって悪い気だけじゃなく臭いも解消されるので常に換気するように。


我が家は窓がないので24時間換気扇をまわしています。空気を浄化されてくれるので換気扇は常にオンにしています。ただし換気扇が汚れていたら意味がありません。換気扇も定期的に掃除をして悪い気がちゃんと外に出ていくようにしましょう。

換気扇って汚れます。ホコリとりフィルターを使うときれいな状態を保てます。
換気扇掃除が終わったら東洋アルミエコープロダクツの抗菌ホコリとりフィルターを貼ろう


窓を開ける場合、外が気になるというお宅は観葉植物を置いて目隠しを。トイレは余分なものを置かない方がいいです。ホコリがたまる原因にもなるので。でも観葉植物などの生気のあるものは悪い気を弱めてくれるのでおすすめ。トイレで観葉植物を育てるのはむつかしいと思われるかたもいますが、私はリビング、キッチン、玄関、トイレに観葉植物を置いています。定期的に観葉植物の置く場所をかえているのでちゃんと育ちますよ。


管理人が実際にやっている風水・トイレ
場所で選ぶ風水アイテム・・・トイレ



スポンサードリンク

同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
鬼門のトイレはピカピカに磨けば幸せになる
【風水トイレ】掃除道具はきれいなものを使う
【風水トイレ】生花、観葉植物を飾る
【風水トイレ】ファブリック類は明るく
【風水トイレ】アロマやお香で空間の浄化
【風水トイレ】トイレの床は毎日水拭きしきれいにする
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 鬼門のトイレはピカピカに磨けば幸せになる (2013-08-19 06:02)
 トイレの近くに鏡を置くと恋愛でお金を失う (2013-04-02 06:02)
 トイレの換気はこまめにする (2013-03-29 06:02)
 便座のふたをしないと家中に悪い気が流れる (2013-03-28 06:02)
 トイレ掃除をしないと金運が下がる (2013-03-27 06:02)
 【風水トイレ】掃除道具はきれいなものを使う (2012-12-03 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。