› 一日一風水 › ビューティー運 › 洗面所をきれいにしてビューティー運アップ

スポンサードリンク




2011年11月26日

洗面所をきれいにしてビューティー運アップ

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


きれいな洗面所は女性をより一層美しくする


洗面所はきれいですか?
ごちゃごちゃと物であふれていませんか? 汚れは溜まっていませんか?

洗面所は女性の容姿に影響を与えます。汚れた洗面所なら容姿にそれがでます。整理整頓されきれいな洗面所ならそれが美しさとなって容姿に。
洗面所はいつもきれいに状態を保ちましょう。


私は洗面所の掃除が一番最後なので、時には面倒になることも。
でも、そんなときは心の中で『掃除しないとブスになっちゃう』ってつぶやき、掃除をします。ブスになるのいやですからね~ そして掃除が終わったら『きれいになったface02』って自己満足。


洗面所を掃除するときれいになる
洗面所を掃除しないとブスになる


これを覚えておくと洗面所の掃除はまめにするようになりますよ♪



スポンサードリンク

同じカテゴリー(ビューティー運)の記事画像
鏡が汚れているとビューティー運が下がる
同じカテゴリー(ビューティー運)の記事
 鏡が汚れているとビューティー運が下がる (2013-06-24 06:02)
 鏡を磨いてビューティー運アップ (2011-11-25 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。