› 一日一風水 › ビューティー運 › 鏡を磨いてビューティー運アップ

スポンサードリンク




2011年11月25日

鏡を磨いてビューティー運アップ

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


鏡は磨けば磨くほど美しさがアップ


家の中にある鏡ピカピカですか?
いつもメイクに使う鏡はきれいですか?

鏡は女性の美しさに直結します。鏡が汚れているとあなた自身の容姿も汚れてしまいます。


鏡は自分の美しさと思えば、掃除も楽しくなります。
メイク用の鏡は油断すると結構汚れるものです。自分だけしか使わないから多少汚れててもいいや~なんて思ったらダメですよ。

女性はいつもきれいなほうがいい。だから鏡もピカピカにしましょうね。


これは若い女性でも簡単にできることです。掃除が苦手な人は是非自分の鏡からはじめてみてください。自分専用の鏡がピカピカになったら、次は洗面所の鏡。次はお風呂の鏡と・・・

鏡を磨くことは自分を磨くこと。それは美しさを保つことになります。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(ビューティー運)の記事画像
鏡が汚れているとビューティー運が下がる
同じカテゴリー(ビューティー運)の記事
 鏡が汚れているとビューティー運が下がる (2013-06-24 06:02)
 洗面所をきれいにしてビューティー運アップ (2011-11-26 08:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。