› 一日一風水 › 金運 › 虫歯を直して金運アップ

スポンサードリンク




2011年11月23日

虫歯を直して金運アップ

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


虫歯を直せば金運アップ


ウソ~と思うかもしれませんが、虫歯を放置すると金運が下がってしまいます。虫歯になったら早めに歯医者さんで治療しましょうね。


歯をくいしばる
人間、頑張っているときは歯をくいしばっています。奥歯をギュッと噛みしめて頑張ります。でも虫歯で歯が痛ければ頑張る力もでない。そうなると本来持っている力も発揮できません。虫歯になったら早めに治療しましょう。


虫歯がなくても定期健診を。
歯は自分で治すことはできません。定期的に診てもらうことで健康な歯を保つことができます。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(金運)の記事画像
財布をキッチンに置くと金運ダウン
金運のないお店には行かない
財布は金持ちと買いに行くと金運アップ
ボロボロのキッチンマットは金運ダウン
不安な時は財布にいつもより多めにお金を入れる
2月、5月、8月、9月、11月に頑張ると金運アップ
同じカテゴリー(金運)の記事
 金庫は暗く涼しい北に置く(開運風水2014) (2014-01-15 08:05)
 ケチに金運なし(開運風水2014) (2014-01-14 08:05)
 キッチンに洗濯機を置くのはダメ(開運風水2014) (2014-01-10 08:05)
 金運は朝ごはんで決まる(開運風水2014) (2014-01-09 08:05)
 ほったらかしの冷蔵庫は貧乏になる(開運風水2014) (2014-01-08 08:05)
 金運のあるお店で食事をする(開運風水2014) (2014-01-07 08:05)

Posted by 夢子 at 08:13│Comments(0)金運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。