› 一日一風水 › 開運 › 破魔矢は入口に向かって飾ってはダメ

スポンサードリンク




2011年11月22日

破魔矢は入口に向かって飾ってはダメ

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


先のとがった物は、部屋の入口に向かって飾ると運気ダウンに


破魔矢など先のとがった物を部屋の入口に向かって飾ると、部屋に入る人の運気や健康に悪影響を及ぼします。矢の先が入口に向かないように飾るように。


商売をやっているところはきちんと飾っているところが大半ですが、一般家庭では矢の先なんて全然考えず飾っているお宅もあります。
年が明けて、新しい破魔矢を購入する方もいると思いますが、せっかくの破魔矢も飾る向きで運気がダウンしてしまったら元も子ともありません。矢の向きは気をつけてくださいね。






スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 08:21│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。