› 一日一風水 › 仕事運 › 書類は寝かせて積むと運気ダウン

スポンサードリンク




2011年11月20日

書類は寝かせて積むと運気ダウン

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


書類はきちんと立てて収納すること
寝かせて積むと運気ダウン



仕事でチャンスをつかみたいと思ったら、机はきれいに整理整頓すること。
書類が山積みになっていたり、不用な書類が溜まっていると仕事運は訪れません。

書類は立てて収納すること。寝かせて積み上げるのはNG。下になった物から運気がつぶれてきます。


最近はパソコンで仕事をする人が多いので、余分な書類はないわ、という人も多いですが、パソコンの中はきれいですか?
不用なメールやファイルが溜まっていませんか? これも机の上の書類と同じです。
不用なものは処分して、ビジネスチャンスをつかみやすい環境を作りましょう。


これが私もダメなんですface07
余分な書類が溜まったり、メールやファイルが溜まったり・・・
でも、余分なものがごちゃごちゃとあふれている状態では仕事はうまくいきません。これは自分でも経験済みでよくわかっているので意識して机まわり、パソコン内は整理整頓するようにしています。







スポンサードリンク

同じカテゴリー(仕事運)の記事
 昔からある風水を現代風にアレンジ、これ仕事にも通じます (2013-08-23 06:02)
 仕事で成功したければ運のいい人間の元で仕事をする (2013-08-22 06:02)
 重要書類は目線より上に収納すると成功する (2013-04-15 06:02)
 名刺の整理ができていないと人間関係に悪影響 (2013-04-05 06:02)
 失敗した仕事の書類を取っておくと仕事運が低下 (2013-02-28 06:02)
 壁を背にして入口が見える位置に机を置くと集中力アップ (2013-02-27 06:02)

Posted by 夢子 at 08:08│Comments(0)仕事運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。