› 一日一風水 › 人間関係 › 持ち塩で悪い気をシャットアウト

スポンサードリンク




2011年11月13日

持ち塩で悪い気をシャットアウト

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


持ち塩で悪い気をシャットアウト

運の悪い人やこの人苦手だなぁ~つて思う人っていますよね。できればそういう人とはつきあいたくないんですが、大人になれば仕事の付き合いなどあり、そんなことも言ってられません。

私も苦手な人がいます。その人、いつもグチをこぼしたり、悪口ばかり言うのでできれば会いたくないです。でも、つきあいの関係上、年に何度か会わなくちゃいけません。そんなときは塩を持っていきます。

塩は悪い気をシャットアウトすると同時に気を清めてくれる

和紙に天然塩をひとつまみ包み、かばんの中に入れます。これをやるようになってから苦手な人とあっても疲れがかなり軽減されるようになりました。
持ち塩を用意する前は、苦手な人に会った後、体中がずっしりと疲れていました。何時間もネガティブな話ばかり聞かされるので疲れるのは当たり前ですよね。それが持ち塩をもつようになり、かなり楽になり、私自身も気持ちの切り替えが楽になりました。というのも『今日は持ち塩をもつているから大丈夫』って会う前から自分をちゃんとガードできるようになり、それもあるんですけどね。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(人間関係)の記事画像
イヤなことがあったら塩風呂に入る
自分と縁が切れた人を追いかけない
運の悪い人、嫌いな人からの贈り物は処分しましょう
同じカテゴリー(人間関係)の記事
 水回りが南の方位にあるとケンカが絶えない(開運風水2014) (2014-02-03 08:05)
 迷惑メールはすぐに消去する(開運風水2014) (2014-01-31 08:05)
 運の悪い仲間に運を吸い取られるな(開運風水2014) (2014-01-30 08:05)
 幸せになりたいなら他力本願ではなく自力本願で(開運風水2014) (2014-01-29 08:05)
 時間を割けない相手とは縁がない(開運風水2014) (2014-01-28 08:05)
 きついニオイは人を遠ざけてしまう(開運風水2014) (2014-01-27 08:05)

Posted by 夢子 at 08:11│Comments(0)人間関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。