› 一日一風水 › 開運 › いいことがあったら感謝して開運

スポンサードリンク




2011年11月11日

いいことがあったら感謝して開運

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


いいことがあったら感謝、素直に感謝することで運が開けます


風水は人として当たり前のことをやる。これが根本にあります。
前のページの『素直な気持ち』と同じで、いいことがあったらちゃんと感謝すること。私たち人間はひとりで生きているわけじゃありません。周りの人々の助け、支えがあり、そしてこの地球上のすべてのものに生かされています。
日々、生活できることに感謝し、生活の中でいいことがあれば感謝します。
素直に感謝することで、運がもっともっと開けます。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 08:13│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。