› 一日一風水 › 季節 › 年賀状を出して開運

スポンサードリンク




2011年11月09日

年賀状を出して開運

おはようございますface02
一日、一個風水を実践して自分自身の運を鍛え、よくしましょう。


年賀状を出して開運


年賀状が発売されましたが、もう買いましたか?
私は明日郵便局に行くので買う予定です。

季節のあいさつをきちんとすると運が開けます。年賀状、暑中見舞い、お中元、お歳暮など挨拶は欠かさないようにしましょう。

年賀状はパソコン印刷でもOKですが、一言手書きでメッセージを添えてましょう。


我が家は毎年かなり数の年賀状を出します。
夫の仕事関係をはじめ、友人、知人、身内など枚数にするとかなりになります。パソコンで年賀状が作成できるので送る相手によってデザインを変えます。そして、一言二言近状報告を添えて出します。

あと、必ず元旦に届くように期日までに出すようにしています。


風水は決してむつかしいことではありません。
日々の生活で運が開けるので、季節の挨拶もちゃんとやりましょうね。もちろん心をこめてねicon64



スポンサードリンク

同じカテゴリー(季節)の記事
 寒くなりましたが重たい雰囲気にしないで・・・ (2014-12-02 10:56)
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 08:01)
 丸餅のお雑煮で運気アップ (2011-12-30 08:22)
 初詣は白いものを身につけて運気アップ (2011-12-29 08:11)
 年始の挨拶をきちんとして運気アップ (2011-12-28 08:15)
 元旦は新しい下着を身につけて運気アップ (2011-12-27 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。