› 一日一風水 › 金運 › スイーツを食べて、金毒浄化

スポンサードリンク




2011年11月07日

スイーツを食べて、金毒浄化

甘いもので金毒浄化。甘いものを食べると金毒を流す作用があります。

チョコレートは金毒を浄化してくれるだけでなく、チョコレートに含まれるカカオ豆が悪い運気をリセットしてくれます。嫌なことや、気持ちが落ち込んだときに食べても効果的。

小豆も金毒を浄化してくれます。定期的に食べると金毒が流れやすくなります。


外食に行き、デザートがついているコースが多いですよね。デザート=甘いものは金運に不可欠。金運を良くしてくれるし、金毒も流してくれます。今はレストランで食事するのが珍しくない時代ですが、ちょっと前まではお金持ちぐらいしかレストランでコース料理は食べれませんでした。お金持ちの人たちは理にかなった食事をしているんですよね。

デザート、スイーツというと、カロリーを心配する人もいますが、気になるようならひと口、ふた口つまむだけでもOK。


食事が終わり、デザートを食べているときって幸せを感じませんか?
私はすごく好きな時間です。金毒って幸せそうな人、楽しそうな人には付いてこないので、私にとっては最高の浄化法です。
月に1~2回、自宅用にケーキを買ってきます。私だけじゃなく、夫や娘の金毒浄化も兼ねて。


チョコレートは金毒浄化だけでなく、イヤなことがあった時にも食べます。
イヤなことがあったらチョコレートを食べてリセット




スポンサードリンク

同じカテゴリー(金運)の記事画像
財布をキッチンに置くと金運ダウン
金運のないお店には行かない
財布は金持ちと買いに行くと金運アップ
ボロボロのキッチンマットは金運ダウン
不安な時は財布にいつもより多めにお金を入れる
2月、5月、8月、9月、11月に頑張ると金運アップ
同じカテゴリー(金運)の記事
 金庫は暗く涼しい北に置く(開運風水2014) (2014-01-15 08:05)
 ケチに金運なし(開運風水2014) (2014-01-14 08:05)
 キッチンに洗濯機を置くのはダメ(開運風水2014) (2014-01-10 08:05)
 金運は朝ごはんで決まる(開運風水2014) (2014-01-09 08:05)
 ほったらかしの冷蔵庫は貧乏になる(開運風水2014) (2014-01-08 08:05)
 金運のあるお店で食事をする(開運風水2014) (2014-01-07 08:05)

Posted by 夢子 at 08:16│Comments(0)金運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。