› 一日一風水 › 金運 › 風水でいう金運とは豊かさのこと

スポンサードリンク




2011年10月25日

風水でいう金運とは豊かさのこと

金運とは、心豊かに楽しく暮らせる運のことです。

貯金がいっぱいあっても、食事はコンビニ弁当ですませたり、飲み会に誘われても、お金がもったいないといって断ったり・・・ こういう人たちは金運のいい人とは言いません。


お金がいっぱいある。これが金運がいいとは限りません。
楽しく使えるお金がある。これが金運がいい人です。

使い切れないほどお金や財産を持っている人でも、家族や友達と楽しくお金を使うことができなければ寂しいもの。その反対に貯金はいっぱいないけど、家族で旅行に行ったり、友達と食事に行ったりして楽しくお金を使える人は生活も充実して豊かな生活をおくることができます。

日々の生活を楽しむ。そして自分が楽しいと思うことや、幸せと感じることにお金を使える人は金運のサイクルもよくなり金運のいい人になります。


我が家は住宅ローンを抱えていた時も年に数回は必ず家族旅行に行きました。その分貯金するなり、ローンの繰り上げ返済もできましたが、家族で楽しむ時間を優先しました。住宅ローンを払い、家族旅行をし、時には外食もし・・・ そんなころは貯金もなかなかできなかったけど、住宅ローンに追われるだけでなく、生活そのものを楽しみましたので充実した楽しい日々をおくることができました。どんなときも楽しむこと。それ絶対に大切です。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(金運)の記事画像
財布をキッチンに置くと金運ダウン
金運のないお店には行かない
財布は金持ちと買いに行くと金運アップ
ボロボロのキッチンマットは金運ダウン
不安な時は財布にいつもより多めにお金を入れる
2月、5月、8月、9月、11月に頑張ると金運アップ
同じカテゴリー(金運)の記事
 金庫は暗く涼しい北に置く(開運風水2014) (2014-01-15 08:05)
 ケチに金運なし(開運風水2014) (2014-01-14 08:05)
 キッチンに洗濯機を置くのはダメ(開運風水2014) (2014-01-10 08:05)
 金運は朝ごはんで決まる(開運風水2014) (2014-01-09 08:05)
 ほったらかしの冷蔵庫は貧乏になる(開運風水2014) (2014-01-08 08:05)
 金運のあるお店で食事をする(開運風水2014) (2014-01-07 08:05)

Posted by 夢子 at 08:20│Comments(0)金運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。