› 一日一風水 › 雑貨 › ビニール傘は使い続けると金運ダウン

スポンサードリンク




2011年10月09日

ビニール傘は使い続けると金運ダウン

ビニール傘は便利なものです。突然の雨の時などコンビニで買ったりする人も多いと思います。
持ち合せての傘がなく、その場しのぎで使うならいいんですが、ビニール傘を常用傘として使うのはNG。金運ダウンに繋がります。


風水では自分自身が使うものから気をもらいます。自分が気にいっていないものをイヤイヤ使うのはNG。どんなものでもお気に入りのものを大切に使うこと。これによってそのものから良い気を取り入れることができます。
ビニール傘はあくまでも臨時のものとします。これを雨が降るたびに使っていると金運がダウンします。雨が待ち遠しくなるくらいのお気に入りの傘をみけましょう。


李家幽竹さん監修、2011年秋冬の金運アップアイテム




スポンサードリンク

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
レターセットは開運グッズ、便箋は明るいものを!
古いタオルを新調すると厄が落ちる
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 レターセットは開運グッズ、便箋は明るいものを! (2013-07-12 06:02)
 古いタオルを新調すると厄が落ちる (2013-06-11 06:02)

Posted by 夢子 at 08:08│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。