› 一日一風水 › お祝い › 引越し祝いはリーフのデザインがおすすめ♪

スポンサードリンク




2011年10月07日

引越し祝いはリーフのデザインがおすすめ♪

引っ越しのお祝いを贈ると新しい気が生じ、贈った相手との絆が深まります。また、その人の門出を強いものにし、自分もその良い気をいただくことができます。

引っ越しのお祝いはリーフのデザインがおすすめ♪
リーフは発展の運気を持ち、出会い運を強めてくれるラッキーアイテムです。


先日、私は引越しをしました。
友人、知人からたくさんの引越しのお祝いをいただきました。長いつきあいの友人もいれば、知りあって1年もたっていない友人もいます。みんな私の大好きな友達です。いただいた引越し祝いによって、さらに友人たちと強い絆で結ばれた気がします。
引越し祝いを兼ねたホームパーティーもとても楽しいものでした。引越しを通して、さらなる結びつきができました。

時を同じくして友人が引越しをしました。私がお祝いに選んだのはリーフのデザインのものではなく観葉植物。本物のリーフを贈りました^^
観葉植物は天に向かって伸びていくので、植物を置くことで気が上昇します。大切な友人には上昇してもらいたいですからね。それに観葉植物はお手入れも簡単なので誰にでも育てることができるので。
ただ、プラスティックの容器はNG。せっかくの良い気が生かされないので。陶器の器に入った観葉植物を選びましたぁ~ 陶器に入った観葉植物は見た目もおしゃれなのでお祝いにぴったりです。

ちなみに我が家にある観葉植物は陶器の器に入ったのとプラスティックの容器のものがあります。大きな観葉植物は陶器は重くなるのでプラスティックの容器です。ただ籐のカゴでプラスティックは見えないようにしています。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(お祝い)の記事
 出産のお祝いを贈ると命の誕生の気を受けることができる (2011-10-08 08:16)

Posted by 夢子 at 08:09│Comments(0)お祝い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。