› 一日一風水 › 季節 › 寒くなりましたが重たい雰囲気にしないで・・・

スポンサードリンク




2014年12月02日

寒くなりましたが重たい雰囲気にしないで・・・

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ




急に寒くなりましたね。みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね。

この時期、風水的には来年の『気』が動き出していますが、まだ今年の『気』もしっかり動いています。

今年は『風』が開運キーワードです。寒くなるとどうしても洋服を何枚も重ね重くなりがちです。

重たくなると『風』の気が止まってしまいます。今年はふわふわ、ざっくりファッションで風の気が動きやすくしましょう。


ベルメゾンネット


とはいっても、寒いときは誰もが寒いです。

こんなときは温かいインナーで体温調節しましょう。

最近は薄手のインナーでも温かいものがあります。

私も寒がりなのであったかインナーで暖をとっています(^○^)



スポンサードリンク

同じカテゴリー(季節)の記事
 あけましておめでとうございます (2012-01-01 08:01)
 丸餅のお雑煮で運気アップ (2011-12-30 08:22)
 初詣は白いものを身につけて運気アップ (2011-12-29 08:11)
 年始の挨拶をきちんとして運気アップ (2011-12-28 08:15)
 元旦は新しい下着を身につけて運気アップ (2011-12-27 08:10)
 日本酒風呂でデトックスして開運 (2011-12-26 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。