› 一日一風水 › 2015年開運風水 › 【2015年開運風水】無理するおつきあいは長続きしない

スポンサードリンク




2015年01月14日

【2015年開運風水】無理するおつきあいは長続きしない


トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ



【2015年開運風水】無理するおつきあいは長続きしない

1月14日

二十四節気(二十四の気という季節)
小寒(しょうかん) 
寒さが極まるやや手前のころ。

寒の入り・・・一年でもっとも寒いこの時期を『寒(かん)』といいます。小寒からはじまるので『寒の入り』といいます。
寒の入りを迎え、立春になる寒の明けまでの約1ヵ月が『寒の内』です。


七十二候(七十二もの候という季節)
水泉動(すいせんうごく)
地中では凍っていた泉が動き始めるころ。



icon48 2015年開運風水 icon48

【人間関係運】無理するおつきあいは長続きしない

Dr.コパの開運縁起の風水術(2015年版) [ 小林祥晃 ]より


おつきあいで無理をすると長続きをしません。この人といつまでもおつきあいをしたいと思うなら、ストレスのかからない範囲で楽しみましょう。


お金の使い方が違う。

時間にルーズ。

会うとなんとなく疲れる。


これらって、ストレスになるので、うまくいく関係もうなくいかなくなります。価値観ってお互いに違いますからねー

食事ひとつにとっても、好みのお店や料理は違います。そこらへんをうまく相手に伝え、両方が無理しないおつきあいができるのがベストです。

これが自分ばかりがガマンしなくちゃいけないなら、関係を見直すことも。




icon97 今日のほほえみ icon97

ありがとう

人に何かをしてもらった、まずは『ありがとう』。これ当たり前ですよね。

ありがとうって相手に対していう言葉ですが、これって口に出すことで自分にも言っているんです。

ありがとうをたくさん言える人は心に『幸運』をどんどん貯金できます。

『ありがとう』のひとことは幸せの貯金です。

『ありがとう』って魔法の言葉だと思います。それを一日に何回も何十回もいえば、心が潤います。自分の心を潤すためにも、これからはもっともっと『ありがとう』を言いましょう。



icon114     icon114     icon114     icon114     icon114

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


スポンサードリンク

同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事画像
【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする
【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う
【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す
【2015年開運風水】楽しそうに歩く
【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す
【2015年開運風水】やりたいと思ったらチャレンジする
同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事
 エネルギーがしっかりチャージできる環境をつくる (2015-09-08 08:49)
 運がいい!  上向き! (2015-09-05 11:14)
 【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする (2015-02-27 09:03)
 【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う (2015-02-26 09:03)
 【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す (2015-02-25 09:03)
 【2015年開運風水】楽しそうに歩く (2015-02-24 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。