› 一日一風水 › 2015年開運風水 › 【2015年開運風水】気持ちがふさぐときはオレンジ色を使う

スポンサードリンク




2014年12月08日

【2015年開運風水】気持ちがふさぐときはオレンジ色を使う


トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





12月8日

二十四節気(二十四の気という季節)

大雪(たいせつ)  
いよいよ本格的に雪が降り出すころ。
雪の多い地方では、雪の重みで木が折れないように雪吊りをします。



七十二候(七十二もの候という季節)

閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)
天地の陽気がふさがり、真冬が訪れるころ。




icon48 2015年開運風水 icon48

【2015年開運風水】気持ちがふさぐときはオレンジ色を使う

【健康運】気持ちがふさぐときはオレンジ色を使う

Dr.コパの開運縁起の風水術(2015年版) [ 小林祥晃 ]より


オレンジ色
明るさと楽しさを与えれてくれるビタミンカラー


落ち込んだときや気持ちがふさぐときは、オレンジの洋服を着たり、オレンジジュースを飲んだりすると陽の気が流れ明るくなったり、前向きになれます。



我が家は洗面所が暗いのでオレンジを使っています。

オレンジ色の朝をイメージして、洗面台の扉を明るいオレンジにしました。最初、夫と娘はハデすぎると言っていましたが、毎朝使う洗面所が明るいと気分がいいんですよね。

オレンジって元気にしてくれる色だから、うまく使いましょう。



icon97 今日のほほえみ icon97

【2015年開運風水】気持ちがふさぐときはオレンジ色を使う

相手は変わらない


同居する相手がイヤ。職場の上司がイヤ。こんなことありますよね。でも、イヤな相手は変わりません。どんなことをしても相手を変えることはできません。

こんなときは自分が変わるしかありません。徳を積み、自分を磨き、自分がいい方向に変わるしかありません。

これができるようになれば、幸せの道が開きます。とはいってもなかなか険しいですけどね。私ももっともっと人間的に成長して、どんな人ともうまくつき合えるようになりたいです。


icon114     icon114     icon114     icon114     icon114

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


スポンサードリンク

同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事画像
【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする
【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う
【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す
【2015年開運風水】楽しそうに歩く
【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す
【2015年開運風水】やりたいと思ったらチャレンジする
同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事
 エネルギーがしっかりチャージできる環境をつくる (2015-09-08 08:49)
 運がいい!  上向き! (2015-09-05 11:14)
 【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする (2015-02-27 09:03)
 【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う (2015-02-26 09:03)
 【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す (2015-02-25 09:03)
 【2015年開運風水】楽しそうに歩く (2015-02-24 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。