› 一日一風水 › 2015年開運風水 › 【2015年開運風水】香りに無頓着だと早く老ける

スポンサードリンク




2014年12月05日

【2015年開運風水】香りに無頓着だと早く老ける


トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





12月5日

二十四節気(二十四の気という季節)

小雪(しょうせつ) 
寒さが進み、そろそろ雪が降り始めるころ。
とはいえ、雪はまだ少しで、寒さもそこまでではありません。



七十二候(七十二もの候という季節)

橘始黄(たちばなはじめてきばむ)
橘の実がだんだん黄色くなってくるころ。




icon48 2015年開運風水 icon48


【2015年開運風水】香りに無頓着だと早く老ける

【健康運】香りに無頓着だと早く老ける

Dr.コパの開運縁起の風水術(2015年版) [ 小林祥晃 ]より


たまには若い人たちが使うシャンプーやボティシャンプーを使い、違う香りを楽しみしまょう。そこから若さのパワーが吸収できます。



いつも同じ香りばかり使っていると、香りに無頓着になり、生活そのものに張りがなくなります。たまには香りを変えると気の流れも変わり、変化を楽しめます。

私はアロマで香りを楽しんでいますが、好みの香りって決まってくるんですよね。だから、たまに名前を見ずにアロマをチョイスして、いつもと違う香りを作るようにしています。それが案外いい香りがするんですよ。




icon97 今日のほほえみ icon97

【2015年開運風水】香りに無頓着だと早く老ける

恩返し


50年生きてきて、たくさんのたくさんの恩を受けて、今日まで幸せに生きることができました。これからの人生少しでも恩返しできるようにしたいと思います。

お世話になった人、一番は夫です。夫には少しでも恩返しができるように、これからの夫婦生活のあり方を見直したいと思います。

一番身近な人に恩返しができないようでは、他の人にも恩返しはできないと思うから。

まずはどんなときも夫に対して笑顔で接します。これが一番の恩返しだと思うから。


icon114     icon114     icon114     icon114     icon114

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


スポンサードリンク

同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事画像
【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする
【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う
【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す
【2015年開運風水】楽しそうに歩く
【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す
【2015年開運風水】やりたいと思ったらチャレンジする
同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事
 エネルギーがしっかりチャージできる環境をつくる (2015-09-08 08:49)
 運がいい!  上向き! (2015-09-05 11:14)
 【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする (2015-02-27 09:03)
 【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う (2015-02-26 09:03)
 【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す (2015-02-25 09:03)
 【2015年開運風水】楽しそうに歩く (2015-02-24 09:03)

この記事へのコメント
 いつも感心して読ませていただいています!
なんて素敵な言葉でしょう☆
少しでも夢子さんに 近づける様
毎日の生活を大切に・前向きに生きていきます♪
Posted by 洋裁ママ at 2014年12月05日 16:46
 いつも感心して読ませていただいています!
なんて素敵な言葉でしょう☆
少しでも夢子さんに 近づける様
毎日の生活を大切に・前向きに生きていきます♪
Posted by 洋裁ママ at 2014年12月05日 16:48
■洋裁ママさん

コメントありがとうございます。

洋裁ママさんのコメントを読み、舞い上がっています(^○^)

私はまだまだです。でもブログに書くことで自分自身を律しています。

私も日々の暮らしを大切にして、丁寧に生きていきます。お互いに素敵な毎日をおくりましょうね。
Posted by 夢子夢子 at 2014年12月09日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。