› 一日一風水 › 2015年開運風水 › 【2015年開運風水】鏡の前にピンクを置き、女性ホルモンの分泌をする

スポンサードリンク




2014年12月02日

【2015年開運風水】鏡の前にピンクを置き、女性ホルモンの分泌をする

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





12月2日

二十四節気(二十四の気という季節)

小雪(しょうせつ) 
寒さが進み、そろそろ雪が降り始めるころ。
とはいえ、雪はまだ少しで、寒さもそこまでではありません。



七十二候(七十二もの候という季節)

橘始黄(たちばなはじめてきばむ)
橘の実がだんだん黄色くなってくるころ。




icon48 2015年開運風水 icon48




【健康運】鏡の前にピンクを置き、女性ホルモンの分泌をする

Dr.コパの開運縁起の風水術(2015年版) [ 小林祥晃 ]より


幸せの色、恋愛の色、やさしさの色、若返りの色といわれる『ピンク』。

ピンクは更年期障害に悩む女性にぴったりの色です。鏡の前にピンクの花を飾ったり、ピンクの洋服やアクセサリーを身につけ、女性ホルモンの分泌を促しましょう。



私も更年期です。でも、私は『幸年期』と思って過ごしているので、体調を崩して寝込むということはありません。ありがたいことだと思っています。

でも、頭の汗はすごいですよー 寒くなってきましたが、いつもジムで一番大量の汗をかいています。頭だけですが・・・

以前はピンクって身につけることがなかったんですが、更年期の色と知り、最近はピンクをとり入れるようになりました。やさしくなれる色なので心が穏やかになります。これからも積極的にピンクをとり入れていこうと思います。




icon97 今日のほほえみ icon97



誠心誠意


誠心誠意
うそいつわりなく、真心をもって事に当たること。



どんなときも誠心誠意もって、物事に取り組みたいと思っています。

でも、この一年を振り返って、出来ていなかったように思います。

簡単なところではお料理。お料理はきらいじゃないので結構いろいろと作りますが、波があります。自分の調子のいいときはちゃんと作るけど、面倒なときは手抜き。その落差が激しいです。私の場合は・・・。

いつまでも家族と一緒ではない。やがて娘は独立するか結婚するだろうし、夫ともいつか別れる時がくる。その時が少しずつ近くなっているから、これからは誠心誠意お料理をつくろうと思います。


icon114     icon114     icon114     icon114     icon114

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


スポンサードリンク

同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事画像
【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする
【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う
【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す
【2015年開運風水】楽しそうに歩く
【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す
【2015年開運風水】やりたいと思ったらチャレンジする
同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事
 エネルギーがしっかりチャージできる環境をつくる (2015-09-08 08:49)
 運がいい!  上向き! (2015-09-05 11:14)
 【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする (2015-02-27 09:03)
 【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う (2015-02-26 09:03)
 【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す (2015-02-25 09:03)
 【2015年開運風水】楽しそうに歩く (2015-02-24 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。