› 一日一風水 › 2015年開運風水 › 【2015年開運風水】大事な取引先との接待は和室で日本酒を

スポンサードリンク




2014年11月27日

【2015年開運風水】大事な取引先との接待は和室で日本酒を


トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





11月27日

二十四節気(二十四の気という季節)

小雪(しょうせつ) 
寒さが進み、そろそろ雪が降り始めるころ。
とはいえ、雪はまだ少しで、寒さもそこまでではありません。



七十二候(七十二もの候という季節)

虹蔵不見(にじかくれてみえず)
虹を見かけることが少なくなるころ。。




icon48 2015年開運風水 icon48

【2015年開運風水】大事な取引先との接待は和室で日本酒を

【仕事運】大事な取引先との接待は和室で日本酒を

Dr.コパの開運縁起の風水術(2015年版) [ 小林祥晃 ]より


大事な取引先やスポンサーの方を接待するときは畳に日本酒が◎。

畳と日本酒には『情が伝わる』パワーがあるので、先方に情が伝わり、つきあいが長続きします。


これ、仕事だけでなくプライベートでも同じです。

大切な人とお祝い事をするときや、会食のときに和室で日本酒がいいですよー。

我が家は来年あたり長女が結婚しそうなので、多分彼のご両親との会食の機会があると思いので、そのときは落ち着いた和室のあるお店で日本酒を飲みたいと思います。この先、長い長いおつきあいをしたいですからね。




icon97 今日のほほえみ icon97

【2015年開運風水】大事な取引先との接待は和室で日本酒を

毎日よくことをする習慣をつける


運を立て直す。これには良いことをする習慣をつけることです。

悪いことばかりやっていたら運はいい方向に転換しません。

悪い習慣をひとつひとつ直し、良い習慣をひとつでも多く身につけましょう。


いつも愚痴ばかりこぼす人っていますよね。その人は愚痴を言う習慣がついているんですよ。だから楽しい会話よりも愚痴しかでてこないんです。

こういう習慣を変えるのは大変ですが、運をよくしたいと思うなら、自分が変わるしかありません。


icon114     icon114     icon114     icon114     icon114

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


スポンサードリンク

同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事画像
【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする
【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う
【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す
【2015年開運風水】楽しそうに歩く
【2015年開運風水】結論は晴れの日に出す
【2015年開運風水】やりたいと思ったらチャレンジする
同じカテゴリー(2015年開運風水)の記事
 エネルギーがしっかりチャージできる環境をつくる (2015-09-08 08:49)
 運がいい!  上向き! (2015-09-05 11:14)
 【2015年開運風水】夢が叶ったあとの想像をする (2015-02-27 09:03)
 【2015年開運風水】パジャマをこまめに洗う (2015-02-26 09:03)
 【2015年開運風水】お天気のいい日は布団を干す (2015-02-25 09:03)
 【2015年開運風水】楽しそうに歩く (2015-02-24 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。