› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】たまにはいつも違うことをする

スポンサードリンク




2014年08月22日

【開運風水】たまにはいつも違うことをする

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





8月22日

二十四節気(二十四の気という季節)

立秋(りっしゅう) 
はじめて秋の気配がほの見えるころ。
暑い盛りですが、これ以降は夏の名残り・残暑です。



七十二候(七十二もの候という季節)

蒙霧升降す(のうむしょうこうす)
深い霧がたちこめるころ。






icon48 2014年の開運 icon48


【開運風水】たまにはいつも違うことをする


たまにはいつも違うことをする


2014年の開運キーワードは『風』です。

意識して自分で風を起こすと変化が訪れます。それによって停滞していた運気も活性化されます。

最近、いまいちだなーって方は、いつもと違うことをして風を起こしましょう。



たとえば、通勤の道をかえてみる。いつもとは違う道を通って会社に行く。

いつもお昼は外食の方は朝早起きをしてお弁当を作ってみる。

ベッドで寝ている人は休日前に布団で寝る。


こんな風にちょっとのことでいいので、いつもと違う行動をしましょう。

それだけで気の流れが変わります。いつもと違う風景をみることで新たな発見もありますよ。





icon97 今日のほほえみ icon97


【開運風水】たまにはいつも違うことをする


相手を見下さない


『上から目線』、これいつごろ言葉にするようになったんだろう?

上から目線というのは、相手を見下していることでけっしていいことではない。

でも、私たちは知らず知らずのうちに相手を見下していることがある。でも、これはやめたほうがいい。

相手のほうが劣っている、自分のほうが上だ。と目で訴えたり、態度で表したり・・・。

人間に上も下もない。そんなことよりも、誰に対しても思いやりの心を接したいものですね。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村

にほんブログ村の風水生活には、たくさんの風水ブログが掲載されています。参考になる記事がたくさんありますよー。当ブログも参加しています。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 08:05│Comments(4)開運
この記事へのコメント
いつも見させてもらって、元気をもらっています。
激しく同感です。
ちょっとすっきりしました。
ありがとうございます。
Posted by yomo at 2014年08月23日 18:21
毎日楽しく読まさせていただいてます(*^^*)

受付や秘書に異動になり2ヶ月もまだたたないのに、
火曜日に元彼が会社に来ることになりました。
別れるときに散々に言われたので一生会いたくなかったです。
し、うちの会社にくることはない!と言われてたのになぜかこのタイミングに担当が変わったみたいです( ; _ ; )/
もう、そんなミラクルいらないよ!
会いたいときには会えなかったのに( ; _ ; )
年四回は顔お出しにくるとのこと、、

そして火曜日にかぎってみんな外出や、出張で私しかいなくて
泣きそうになりました、、、。

金曜日朝1番に出社して塩をまきまくりました。笑

会社の先輩には見返してやれ!と言われましたが、、

私はおとめ座で25日はおとめ座の新月でやったーパワーもらうぞー(*^^*)とか思ってましたが
なんだか違う方向に。失笑

何か他にいい方法とかあったりしますか?(°_°)

やっぱり、火曜も塩まこうかな、、、笑
Posted by みく at 2014年08月24日 21:13
■yomoさん

コメントありがとうございます。

うれしいお言葉ありがとうございます。

記事を書きながら、私自信に活を入れたり、日々の暮らしを見直したりしています。

だから、yomoさんのコメント本当に嬉しいです。ありがとうございます。
Posted by 夢子夢子 at 2014年08月26日 14:25
■みくさん

コメントありがとうございます。

今日ですよね。彼が会社に来るの!

返事が遅くなってごめんさない。どんと構えましょう。お付き合いの経緯や別れた原因はわかりませんが、みくさんはいつもと変わらず仕事をすれば大丈夫です。

返って、それが自信になり、新しい運気が始まるかもしれませんよ。
Posted by 夢子夢子 at 2014年08月26日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。