› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】午前7時から午前11時までの時間を充実させる

スポンサードリンク




2014年08月21日

【開運風水】午前7時から午前11時までの時間を充実させる

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





8月21日

二十四節気(二十四の気という季節)

立秋(りっしゅう) 
はじめて秋の気配がほの見えるころ。
暑い盛りですが、これ以降は夏の名残り・残暑です。



七十二候(七十二もの候という季節)

蒙霧升降す(のうむしょうこうす)
深い霧がたちこめるころ。






icon48 2014年の開運 icon48


【開運風水】午前7時から午前11時までの時間を充実させる


午前7時から午前11時までの時間を充実させる

2014年は四緑木星が中宮に位置する年です。

四緑木星は時間でいうと、午前7時から午前11時まで太陽光線がどんどん増してくる時間です。この時間を有効に使うことでいい風が置きやすくなります。

四緑木星は風や空気の精をあたらえれているので、午前7時から午前11時にいい風を起こすことができれば運気も上がります。




私はこの時間は家事と仕事をしています。家事を終わらせ、仕事にかかります。

午前中はめいっぱい働くようにしているので充実しています。これを年末まで続け、いい一年でした。といって締めくくりたいと思います。







icon97 今日のほほえみ icon97


【開運風水】午前7時から午前11時までの時間を充実させる


全員から好かれることもないが、全員から嫌われることもない


私たちは人から好かれたいと思います。だから好かれるために、いい人になると頑張ります。無理して仮面をかぶります。

でも、全員から好かれることは不可能です。その反対に全員から嫌われることもありません。どんな状況にあると、すべての人があなたに対してそっぽ向くことはありません。必ず誰かが支えてくれます。

私たちはどんな状況になろうが、ひとりで生きていくことはできません。まわりの人の支えがあって生きていけます。今、生きているってことは支えてくれる人がいるからです。



誰からも好かれたいと思い、頑張りすぎるのは疲れるだけです。それよりも支えてくれる人に感謝の気持ちを伝えませんか?

そのほうが幸せですよ。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村

にほんブログ村の風水生活には、たくさんの風水ブログが掲載されています。参考になる記事がたくさんありますよー。当ブログも参加しています。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 08:05│Comments(2)開運
この記事へのコメント
こんにちは♪いつも参考にしています。
ホントですね。支えてくれる人に感謝です。
私はつい無理をしてしまいがちです。皆が気持ちよく仕事ができるように気を使い結局疲れてしまい体調をくずしてしまいました。
仕事を休むことになり上司にイヤな顔をされて…
これからは無理せず~ですね
Posted by 幸子 at 2014年08月23日 16:16
■幸子さん

コメントありがとうございます。

幸子さんは周りの人に気配りができるから、きっと周りの人たちは幸子さんに感謝していると思います。

なかなかできることじゃないですからね。

でも、無理はダメですよ。今までの幸子さんの想いがすでに周りの人たちに伝わっていると思うから、これからはマイペースでいきましょうね。
Posted by 夢子夢子 at 2014年08月23日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。