› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】ふらりプチ旅行

スポンサードリンク




2014年08月07日

【開運風水】ふらりプチ旅行

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





8月7日

二十四節気(二十四の気という季節)

立秋(りっしゅう) 
はじめて秋の気配がほの見えるころ。
暑い盛りですが、これ以降は夏の名残り・残暑です。



七十二候(七十二もの候という季節)

涼風至(すずかぜいたる)
涼しい風が初めて立つころ。





icon48 2014年の開運 icon48





ふらりプチ旅行


今年は旅行がおすすめです。といっても長旅や遠出になくてもOK。

朝起きて、気分がよければ、ふらりと隣町に行くのもOKですよ。

とりあえず電車に乗って、景色のいいところで途中下車するのも◎。




行動することは、自分自身の気の流れを変えることになります。

思い切って電車に乗ってみると、案外素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

そうそう、今年は縁の年なので、明治神宮がおすすめです。縁に関する強い運気をもっているので、今の縁の深めたい人や素敵な縁を求めている人にはおすすめです。





icon97 今日のほほえみ icon97





思いやりの気持ち


思いやりの気持ちがあれば、それは幸せのタネを蒔くことになります。

どんなときも、誰に対しても思いやりの気持ちをもっていれば、たくさんの幸せのタネを蒔くことができます。

反対に自分さえよければ・・・ これでは不幸のタネを蒔くことになります。

いつも自分で種を蒔くことができます。幸せの種も不幸の種も。

みんなでいっぱい幸せの種を蒔いて、幸せの花をいっぱい咲かせましょうね。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村

にほんブログ村の風水生活には、たくさんの風水ブログが掲載されています。参考になる記事がたくさんありますよー。当ブログも参加しています。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

この記事へのコメント
おはようございます。

周りに思いやりをもつこと、
あたりまえでありながら、本当に出来ているか、
こうして夢子さんに言ってもらうと
改めて自分を反省できる気がします。

明治神宮は私達の結婚に縁がある場所なので
今年はまた初心に還るためにも
訪ねてみます♪

まだまだ暑いのでご自愛くださいね。
Posted by こむぎ at 2014年08月08日 07:15
■こむぎさん

コメントありがとうございます。

毎日暑いですね。夏だから当たり前だけど、でも年々暑さが厳しくなり、とろけそうです(笑)

明治神宮とご縁があるんですね。
私、一度行ったことがありますが、あそこは木々のパワーで癒されますね。またいつか行きたいなー
Posted by 夢子夢子 at 2014年08月08日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。