› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】お花を飾る

スポンサードリンク




2014年08月01日

【開運風水】お花を飾る

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





8月1日

二十四節気(二十四の気という季節)

大暑(たいしょ) 
もっとも暑い真夏のころ。



七十二候(七十二もの候という季節)

土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)
むわっと熱気がまとわりつく蒸し暑いころ。





icon48 2014年の開運 icon48



【開運風水】お花を飾る

お花を飾る


お花を飾るだけで、開運? 運気が上がるの? と思われるかもしれませんが、生花を飾ると良い気が寄ってきます。

生花が良い気を呼び寄せるので、その空間に良い気が増えます。

また、お花を飾るときって、片付けますよね?

モノが散乱したところに、お花を飾ろうとしませんよね?

これは生花がもっているパワーが、片づけをさせてくれます。

だから、お花を飾るって、とても大きなパワーが働き、良い気を呼び込んでくれます。




今は暑いので、お花もすぐにダメになってしまうので、お花を飾るのはちょっと・・・ という方もいると思います。

私も真夏はお花を飾りません。夏は観葉植物を部屋のあちこちに飾っています。

でも、ちょっと気分が落ち込んだりしたときは真夏でもお花を飾ります。お花があるだけで落ち込んだ気分も元気になりますからね。






icon97 今日のほほえみ icon97


【開運風水】お花を飾る


人は習慣でできている


私たちは朝起きてから夜寝るまで、習慣の連続です。

よい習慣を身につけていければ、おのずと運もよくなります。反対に悪い習慣が身についていると運はどんどん低下していきます。

以前の私は朝が苦手でした。でも、今は5時に起きて掃除をしています。

以前の私なら、5時起きと聞いただけで、『私、朝弱いから無理』って言っていました。でも、それは早起きの習慣が身につけていなかっただけでした。

そして、『低血圧だから朝は動けないのよねー』なんて言っていました。私、低血圧じゃありませんでした(笑) 朝から思いっきり動けます。



風水を生活に取り入れるようになり、私の習慣も少しずつ変わっていきました。

これからもよい習慣をひとつひとつ身につけていきたいと思います(^○^)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村

にほんブログ村の風水生活には、たくさんの風水ブログが掲載されています。参考になる記事がたくさんありますよー。当ブログも参加しています。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 08:05│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。