› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】朝ごはんをしっかり食べる

スポンサードリンク




2014年07月14日

【開運風水】朝ごはんをしっかり食べる

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





7月14日 

二十四節気(二十四の気という季節)

小暑(しょうしょ) 
梅雨が明けて本格的な夏になるころ。



七十二候(七十二もの候という季節)

蓮始開(はすはじめてひらく)

蓮の花が咲き始めるころ。
蓮は夜明けとともに、水面に花を咲かせます。





icon97 今日の一日一風水 icon97





朝ごはんをしっかり食べる


風水で食べることはとても重要視します。食べることで大地のパワーを直接取り入れることができます。

中でも朝食はその日の活力を養うとても大切な食事です。

朝からしっかり食べ、気分よく一日のはじまりを。



朝から食べれない! って方もいます。私も以前はそうでした。でも、今は朝起きて掃除したり、散歩したりするので、ちゃんと食べれるようになりました。

寝起きではご飯は食べれません。ある程度余裕をもって起き、バナナ一本でもいいから食べれるようにしましょう。






icon48 2014年の開運 icon48






可愛い下着を身につける


2014年のおしゃれは『かわいい』です。

かわいい下着を身につけることで、あなたの容姿もイメージも可愛らしくなります。

レースやリボンのついたかわいい下着で、かわいい女の子に変身しましょう。



レースやリボンがついたかわいい洋服を着るのは抵抗があるという人も下着ならいいのではないでしょうか。

前半、いまいち運がなかった、出会いや縁がなかった方は、いつもは身につけないようなキュートな下着を身につけて、運を呼び込んでくださいね。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ にほんブログ村

にほんブログ村の風水生活には、たくさんの風水ブログが掲載されています。参考になる記事がたくさんありますよー。当ブログも参加しています。


スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
朝ご飯を食べる日と食べない日では一日の気持ちがなんとなく違う気がします。
健康のためにも食べないとだめですね(>_<)!!!

お財布について質問があります!お財布を新調しようと思うのですが、赤は避けた方がいいと少し前の記事で知りました!
ちょっとくすんだピンクはどうなんでしょうか?
またよろしければ教えて下さい♪
Posted by 佳奈 at 2014年07月14日 16:25
■佳奈さん

コメントありがとうございます。

朝食って大切ですよね。昨日ブリーベリージャムを作ったので、朝からトーストにたっぷりつけて食べました。手づくりジャムで家族も笑顔です。今日もいい一日になりそうです。

赤のお財布は火の気が強いので金運や財運を燃やしてしまうので風水的にはよくありません。

ピンクのお財布は『棚ぼた財布』といって縁起がいいですよ。くすんでいても佳奈さんが気にいっていればOKですよ。

購入したら大切に使ってくださいね。そうすれば必ずお財布も応えてくれますから。

あっ、それと古いお財布を捨てるときは感謝の気持ちを込めて処分してくださいね。
Posted by 夢子夢子 at 2014年07月16日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。