› 一日一風水 › 開運 › 【開運風水】子どもが描いた絵はパワー大

スポンサードリンク




2014年06月23日

【開運風水】子どもが描いた絵はパワー大


トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





6月23日 

二十四節気(二十四の気という季節)

夏至(げし) 
一年のうちでもっとも日が長く、夜が短いころ。
これから夏の盛りへと、暑さが日に日に増していきます。



七十二候(七十二もの候という季節)

乃東枯(なつかれくさかるる)

乃東とは漢方薬に用いられる夏枯草の古名。

うつぼぐさの花穂が黒ずんで枯れたように見えるころ。
その花穂は生薬して、昔から洋の東西を問わず役立ってきました。

ウツボグサ ⇒ 画像







icon97 今日の一日一風水 icon97





子どもが描いた絵はパワー大


お子さんの絵を飾るのは風水的には◎。

特に見ていて元気になるような絵は玄関やリビングに飾ると陽の気が増え、家族みんなの運気が上がります。

絵を飾るのはOKですが、飾るすぎは要注意。何枚もベタベタ貼ると今度は多すぎて気の流れが乱れるので、飾る場合は厳選してくださいね。



子どもがもっているパワーってすごいですよね。そのパワーをうまく生かすことでその子もどんどん伸びるし、家族も元気をもらえるので、お子さんのいる家庭はうまくお子さんのパワーを引き出してあげてくださいね。

『うちの子、パワーがあり過ぎで・・・』と嘆くお母さんもいますが、長い人生のほとんの一瞬ですからね。楽しんでくださいね。





icon48 2014年の開運 icon48






悪い縁、腐れ縁は断ち切る

早いもので来週は7月です。2014年の後半がはじまります。そこでもう一度今年の開運について書こうと思います。

今年は開運キーワードは『縁』『風』『香り』です。新しい縁、良い縁を呼び寄せたいなら、まずは悪い縁、腐れ縁を切ることです。縁は人との縁だけでなく、お金や物、出来事などありとあらゆる縁です。

お金との縁がいまいちの人は水回りを徹底してきれいにしましょう。水回りが汚れていると金運は下がります。またお金に対する悪口もやめましょう。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ にほんブログ村

にほんブログ村の風水生活には、たくさんの風水ブログが掲載されています。参考になる記事がたくさんありますよー。当ブログも参加しています。








スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。