› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】窓を家具でふさがない

スポンサードリンク




2014年05月27日

【24時間風水】窓を家具でふさがない

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





5月27日 

二十四節気(二十四の気という季節)

小満(しょうまん) 
命が、しだいに満ち満ちていくころのこと。
草木、花々、鳥、虫など万物が次第に成長し実をつけはじめる時期です。



七十二候(七十二もの候という季節)

紅花栄(べにばなさかう)
紅花がいちめんに咲くころ。

紅花(べにばな)
黄色い花を咲かせ、紅の染料となる紅花。





icon97 今日の一日一風水 icon97


【24時間風水】窓を家具でふさがない


窓を家具でふさがない


職場の人間関係がギクシャクしている、人間関係のトラブルが多い。

こんな職場は窓が家具や棚、本箱などでふさいでいませんか。

窓を家具でふさぐのはダメです。窓は空気の入れ替えをするとともに、気の入れ替えもします。

窓を開け、古く弱った気を外に出し、新しい元気な気を入れることで、職場も生気が満ちた気が流れます。


これ会社だけじゃなく、家でも同じことです。

窓をふさぐのはよくありません。そして窓を閉めっぱなしもよくありません。

朝起きたら窓を開けて、空気の入れ替えをしましょう。






icon48 今日のほほえみ icon48



【24時間風水】窓を家具でふさがない


困ったときは早めのSOS

自分ひとりで解決できない、自分ひとりで判断できない・・・など人生や仕事にはよくあります。

困ったときは早めにSOSを出しましょう。手遅れになると解決できるものも解決できなくなります。

子育ても同じです。お母さんがひとりで抱え込まないでくださいね。旦那さんが忙しくて相談できないときは周りの人に相談してみて。優しい手を差し伸べてくれますよ。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ にほんブログ村

にほんブログ村の風水生活には、たくさんの風水ブログが掲載されています。参考になる記事がたくさんありますよー。当ブログも参加しています。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。