› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】笑顔に悪運は寄りつかない

スポンサードリンク




2014年05月23日

【24時間風水】笑顔に悪運は寄りつかない




トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64

【風水の基本中の基本】風水をこれからはじめようという方は参考に♪
一日一風水・まとめ





5月23日 

二十四節気(二十四の気という季節)

小満(しょうまん) 
命が、しだいに満ち満ちていくころのこと。
草木、花々、鳥、虫など万物が次第に成長し実をつけはじめる時期です。



七十二候(七十二もの候という季節)

蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)
蚕が桑を盛んに食べて育つころ。

旬の魚介は『きす』です。漢字で書くと『鱚』魚偏に喜ぶと書きます。







icon97 今日の一日一風水 icon97





笑顔に悪運は寄りつかない


良い気は笑顔の人が好きです。

悪い気は怒っている人、ブスっとしている人が好きです。

可能な限り、笑顔で過ごしましょう。それによって自然と運気も上がっていきます。



鏡の前で笑顔をつくる

風水では、『人は見るものから運気を吸収する』といいます。

きれいなもの、美しいものをいつも見ていると美しくなります。

鏡の前で、自分の笑顔をチェックする習慣をつけると、笑顔が増え、良い気が寄ってきます。






icon48 今日のほほえみ icon48






年上の人と親交を深める

仕事でいつも目上の人や年上の人と接しているから、せめてプライベートぐらいは気の置けない仲間と過ごしたい!

この気持ちよーくわかります。でも、たまにはプライベートでも年上の人と仲良くすると、人生勉強になりますよ。

年上だからと敬遠するのではなく、年上だからちょっと甘えていろいろと教えてもらおう! これで人生のあれこれ教えてもらいましょう。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ にほんブログ村

にほんブログ村の風水生活には、たくさんの風水ブログが掲載されています。
参考になる記事がたくさんありますよー。当ブログも参加しています。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

この記事へのコメント
はじめてコメントします。
みくといいます。

私が風水について興味を持ち始めたのは
よく当たる占い師さんに会ってからです。
それからというもの、本当に不思議なんですよね。
掃除したりすると人間関係が変わっていくこと。
本当にびっくります。

最近また友人関係もがらりと変わり
失うこともたくさんでしたが
運気が変わってきていらない縁が切れてきたんだなと考えています。

…というか私も実はましゃ大好きなんです。
それで今回コメントしよう!と思いまして。
遅くなっちゃいましたが…。

ヤフオク!ドームいきました!!
もぅやっぱりましゃは素敵ですね。
中学1年から好きなので10年くらいになりますが
いつまでたっても素敵だなと思います。

ブログをみていて、え?ましゃファン仲間?
かと思ってコメントしようと決心したものの遅くなってしまいました。

なんだか話がそれてしまいましたが、これからも更新楽しみにしています。
Posted by みく at 2014年05月24日 21:59
■みくさん

コメントありがとうございます。

ヤクフクドームにいらしたんですね。あの空間で一緒だったんですね。わぁー嬉しい(^○^)

今もHUMAN聞きながらレス書いています。

風水って終わりがなく、やればやるだけ自分に返ってきますよね。それもいい形になって。だから毎日楽しんで掃除しています。

それにましゃもキレイ好きですからねー。掃除しながらましゃのことを想いニンマリしています(笑)

これからもよろしくお願いします♪
Posted by 夢子夢子 at 2014年05月26日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。