› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】後悔するお金の使い方はよくない

スポンサードリンク




2014年04月23日

【24時間風水】後悔するお金の使い方はよくない

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64



4月23日 

二十四節気(二十四の気という季節)

穀雨(こくう) たくさんの穀物をうるおす春の雨が降るころ。


七十二候(七十二もの候という季節)

葭始生(あしはじめてしょうず)
水辺の葦が芽を吹きはじめるころ。









icon97 今日の一日一風水 icon97


【24時間風水】後悔するお金の使い方はよくない


後悔するお金の使い方はよくない


買った後で、『買わなければよかった』と後悔したり、『もったいないことしたなー』って思うようなお金の使い方は金運ダウンになります。

お金というのは、『これ買ってよかったー』『嬉しいー』『幸せー』と思えることに使うことでお金は生きてきます。生き金を使える人はお金の循環がよくなり、金運がよくなります。


たとえばケーキ。今日はお給料日だから、家族みんなでケーキを食べようと買うのは◎。家族みんなで美味しいケーキを食べて、みんなが幸せに気持ちになれます。

反対にケーキを食べた後に、また甘いもの食べちゃった。ダイエットナ中なのに・・・。こんな風になるなら、これはお金の使い方がよくありません。


生きていくのにお金は必要です。だから、毎度毎度有益なお金の使い方はできないかもしれません。生きていく上で仕方くなく、という場合もありますが、でも、可能な限り有益なお金の使い方をしましょう。






icon48 今日のほほえみ icon48



【24時間風水】後悔するお金の使い方はよくない


中正を守りぬく信念を


偏らず公正に。

どちらか一方に偏るのはよくない。誰に対しても、どんな物事に対してもすべて同じようにする。一方に偏ってしまうと判断や処理を誤ることになる。


これ、わかっているんですが・・・。私、なかなかできません。自分の感情でついつい偏ってしまうことがあります。でも、それでは正しい判断ができないのでどんなときもまずは中正な判断ができるようになりたいです。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06




スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

この記事へのコメント
初めまして!
風水に興味がでてきて色々な方のブログをみていてたどり着きました!
とってもわかりやすいです。
夢子さんの風水は何かグッズを買って…などではなく家にいても家にあるものでできそうなのでマネしていこうと思います!
まずは掃除ですね。
頑張ります!
http://snd-mam.jugem.jp/
Posted by あゆMaMa at 2014年04月23日 15:20
■あゆMaMaさん

コメントありがとうございます。

風水に興味を持たれたんですね。風水はいろいろとありますが、まずは不要なものを処分し、きれいに片づけることです。

それによって、家の中に良い気が流れるようになります。良い気がいつもスムーズに流れるようになれば運はよくなります。

風水アイテムはいろいろとありますが、何かを購入する前にやることはいっぱいあります。

できる範囲で楽しんでやってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 夢子夢子 at 2014年04月24日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。