› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】粗品でもらったペンは仕事で使わない

スポンサードリンク




2014年04月03日

【24時間風水】粗品でもらったペンは仕事で使わない

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64



4月3日 

二十四節気(二十四の気という季節)

春分(しゅんぶん) 太陽が真東から昇り、真西に沈み、昼と夜が同じ長さになる。


七十二候(七十二もの候という季節)

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)
春の訪れを告げる雷が鳴り始めるころ。







icon97 今日の一日一風水 icon97





粗品でもらったペンは仕事で使わない


ペンは仕事には欠かせないアイテムです。粗品でもらったペンや100均でとりあえず買ったペンは風水的にはよくありません。

自分の気に入ったペンを使うことで、ペンにも仕事にも良い気が入ります。

高級なペンじゃなくてもOKです。自分が気にいったもの。ここがポインテです。自分の気に入ったペンで仕事をすれば気分いいですからねー。

私は高級なペンは使っていませんが、文房具さんで実際に試し書きをしてから購入するようにしています。どんなに見た目のいいペンでも自分の手に合わないとそれはそれでまたよくありませんからね。

最近、仕事がいまいちって方はペンを見直してみてたください。






icon48 今日のほほえみ icon48







後輩のアドバイス

後輩のアドバイスを素直を受け入れましょう。『後輩の言うことなんか聞けるか』という態度でいると、自分が損をします。いいアドバイスは年上、年下関係なく素直な気持ちで受け入れることで自分自身の幅も広がります。


年配の人が若い人の話をきちんと聞き、それを素直に受けれる姿ってとてもかっこいいし美しいです。そしてそこからいい輪が広がります。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06




スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

この記事へのコメント
「後輩の言うことなんか聞けるか!」まさしく今日の私は、その状況でした。そんな小さな心の自分が嫌になり帰宅。夢子さんの「後輩へのアドバイス」を読んでただ今反省中。。
夢子さんのありがたい、温かい言葉 肝に銘じておきます。
あー。明日は優しくできるかな。。そして穏やかな気分でいられるかな。。
Posted by みぃー at 2014年04月03日 22:45
■みぃーさん

コメントありがとうございます。

みぃーさん、私もよくありますよ(^^;; 上下関係って難しいですよね。

私の尊敬して人生の先輩は、いつも年下の話しを聞いてくれます。そしていいことはすぐに取り入れ、それがめちゃかっこよくて。私のあんな風になりたいと思い、この記事を書きました。

記事を書きながら、私も一歩でも二歩でも前進できるようにします。
Posted by 夢子夢子 at 2014年04月04日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。