› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】手帳に×をつけない

スポンサードリンク




2014年04月02日

【24時間風水】手帳に×をつけない

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64



4月2日 

二十四節気(二十四の気という季節)

春分(しゅんぶん) 太陽が真東から昇り、真西に沈み、昼と夜が同じ長さになる。


七十二候(七十二もの候という季節)

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)
春の訪れを告げる雷が鳴り始めるころ。






icon97 今日の一日一風水 icon97





手帳に×をつけない


10:00 A社訪問
13:00 B社で打ち合わせ

手帳に予定を書きますが、終わった後に×をつけたり、横線を引くのはよくありません。これは×や横線を引くことで自分自身の行動がなかったことにします。そうなるとそこから得られる運気もなくしてしまいます。×、横線はやめましょう。


風水では『書く』とことは『決定』を意味します。
いやなことは書かず、いいことだけを書くようにしましょう。といっても仕事用の手帳はそんなわけにもいかないので、気の進まない予定は時間と場所を書くだけにしましょう。



私は手帳の使い方がヘタです。年初めは張り切っていろいろと書きますが、そのうちだんだん書かなくなり(^^;;

新年度になったので改めて手帳を見直したいと思います。





icon48 今日のほほえみ icon48





良い種から良い芽が出る

良い種でいたい。どんなときも良い種でいられれば、やがて芽がでる。

仕事も家事も毎日やっているとついつい手抜きしたり、いい加減にやったりしてしまう。芽が出るかもしれないけど、手抜きやいい加減にやったのは良い種じゃないから良い芽はでない。

たくさん種を蒔く必要はない。ていねいな仕事をし、良い種が蒔けるようになりたい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06






スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。