› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】知らない人にも笑顔で朝の挨拶

スポンサードリンク




2014年03月31日

【24時間風水】知らない人にも笑顔で朝の挨拶

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64



3月31日 

二十四節気(二十四の気という季節)

春分(しゅんぶん) 太陽が真東から昇り、真西に沈み、昼と夜が同じ長さになる。


七十二候(七十二もの候という季節)

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)
春の訪れを告げる雷が鳴り始めるころ。






icon97 今日の一日一風水 icon97


【24時間風水】知らない人にも笑顔で朝の挨拶


『おはようございます』と知らない人にも挨拶


上司や同僚だけでなく、知らない人にも笑顔で気持ちよく挨拶をしましょう。気持ちいい挨拶は気の流れをよくします。またコミュニケーション運も上がります。


朝の挨拶は誰に使ってもOKです。気持ちのいい『おはようございます』で、仕事も好スタートが切れます。


明日から4月です。新入社員が入ってきます。新入社員がいい会社に入ったなーって思えるような挨拶を皆でしたいですね。





icon48 今日のほほえみ icon48


【24時間風水】知らない人にも笑顔で朝の挨拶


深入りは避ける

ついつい面倒な問題に深入りしてしまい、自ら大変なことを背負い込むことになることがあります。時には一歩退いて判断することも必要です。

笑って暮らせる人生にしましょ。大変なことに首をつっこむのはやめましょ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06




スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。