› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】朝ごはんをしっかり食べる

スポンサードリンク




2014年03月20日

【24時間風水】朝ごはんをしっかり食べる

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64



3月20日 

二十四節気(二十四の気という季節)

啓蟄(けいちつ) 陽気に誘われ、土の中の虫が動き出すころ。


七十二候(七十二もの候という季節)

菜虫化蝶(なむしちょうとなる)

冬を過ごしたさなぎが羽化し、蝶に生まれ変わるころ。






icon97 今日の一日一風水 icon97


【24時間風水】朝ごはんをしっかり食べる


朝ごはんをしっかり食べる

朝ごはんは一日の活力のチャージです。きちんと食べましょう。

朝ごはんを食べない人もいますが、朝ごはんを食べないと運気が上がりにくい体質になるので、朝ごはんを食べましょうね。




お母さんのおにぎり

朝ごはんはバランスよく食べるのがベストですが、時間がなければおにぎりがおすすめです。

おにぎりは手で握って作るので、作り手の気がおにぎりに宿ります。お母さんのおにぎりは愛情と良い気がたくさん宿っているので、お子さんの朝ご飯には最高です。

コンビニのおにぎりを食べる時は、食べる前に自分の手でひと握りしてください。それによって良い気が宿りますよ。




icon48 今日のほほえみ icon48


【24時間風水】朝ごはんをしっかり食べる


感謝の気持ち

ささいなことでも感謝の気持ちを忘れない。当たり前のことだからこそ感謝の気持ちを忘れない。

日々の暮らしって特に目立つようなことってない。それが一番いいことだと
思います。穏やかに時間が流れ・・・。でもなにもないと感謝することもわすれてしまうことがある。あまりにも当たり前すぎて。

なんにもないって幸せなこと。だから感謝の気持ちを忘れないようにしないといけない。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06




スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

この記事へのコメント
朝ごはんを食べないと動けないので
毎朝しっかりと摂っています^^
どんなに時間がなくても。

身体を動かすのに
ガソリンが必要ですもんね。

一日のスタートだからこそ
会話も大切に食卓を楽しみたいですよね^^
Posted by こむぎ at 2014年03月21日 21:59
■こむぎさん

コメントありがとうございます。

朝ごはんはちゃんと食べなくちゃいけませんよね。よーくわかっていますが、私結構手抜いています(^^;; だから、おにぎりがよく食卓にのぼりますw

朝昼晩、三食きちんと食事ができるような生活をしたいと思いながら、まだまだできなくて・・・。お恥ずかしい限りです。
Posted by 夢子夢子 at 2014年03月22日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。