› 一日一風水 › 24時間風水、一日風水 › 【24時間風水】朝は言霊に気をつける

スポンサードリンク




2014年03月17日

【24時間風水】朝は言霊に気をつける

トップ > サイトマップ

ようこそ、『一日一風水』のブログへ。
あなたのできる風水を、楽しみながらやることで運が少しずつよくなります。毎日できることを積み重ね、良運、幸運の持ち主になりましょうicon64



3月17日 

二十四節気(二十四の気という季節)

啓蟄(けいちつ) 陽気に誘われ、土の中の虫が動き出すころ。


七十二候(七十二もの候という季節)

菜虫化蝶(なむしちょうとなる)

冬を過ごしたさなぎが羽化し、蝶に生まれ変わるころ。





icon97 今日の一日一風水 icon97


【24時間風水】朝は言霊に気をつける


朝は前向きな言葉を


朝は運をつかむ時間です。運を拾う時間です。だから言葉には特に気を付けましょう。否定的な言葉やグチなどはやめましょう。

言葉というのは、口にすることで、それを現実に引き起こす力があります。朝からネガティブなことばかり言っていると一日中運気が下がります。



私は朝玄関掃除をしますが、そのときに、『今日もいい一日になる』『今日もいっぱい幸せなことが起こる』と思っています。そう思うことで気持ちも晴れ晴れし、自然と明るい言葉が出るようになります。

朝はいいことばかり考える。それによって、言動も明るく前向きになります。




icon48 今日のほほえみ icon48



【24時間風水】朝は言霊に気をつける


笑顔で乗り越える

試練は笑顔で乗り越える。なんて言うとかっこいいけど、大変なときこそ笑顔のほうがいい。無理しても笑っていたほうがいい。そうすると案外なんとかなるもの。

笑顔でいると大変なこともいいことに変わるのよ。私はこう言い聞かせて、無理してでも笑顔を作るようにしています。最初はぎこちなくてもそれがだんだん自然になっていき、そして物事のとえら方もわかっていくの。

笑顔、笑顔ですね。。。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたにいいことがありますようにicon06




スポンサードリンク

同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事画像
【24時間風水】温泉で運気アップ
【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる
【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く
【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる
【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ
【24時間風水】よい言霊で運気アップ
同じカテゴリー(24時間風水、一日風水)の記事
 【24時間風水】温泉で運気アップ (2014-06-13 08:05)
 【24時間風水】自分の行動は、必ず後で自分自身の運になって返ってくる (2014-06-12 08:05)
 【24時間風水】運がいい人が集まる場所に行く (2014-06-11 08:05)
 【24時間風水】枕を干すと活性の運気が得られる (2014-06-10 08:05)
 【24時間風水】シーツを毎日交換し運気アップ (2014-06-09 08:05)
 【24時間風水】よい言霊で運気アップ (2014-06-06 08:05)

この記事へのコメント
夢子さんこんにちは(*^_^*)
今日の一日一風水。。。今の自分にぴったりで
辛いときこそ笑顔ですよねぇ
追いつめられると悪い方・・・悪い方・・・に考えがち
今日は後半から顔晴って笑顔で過ごします!!

今週もよろしくお願いします♪
Posted by ちっちゃん at 2014年03月17日 14:03
■ちっちゃんさん

コメントありがとうございます。

笑顔が一番ですよねー。でも、ときには笑顔になれないときもあるけど。

まぁ、人生いろいろとありますからね。お互いにできるだけ笑顔を心掛けましょうね。

ちっちゃんさん、最近とてもハードなので体調には気をつけてくださいね。
Posted by 夢子夢子 at 2014年03月20日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。