› 一日一風水 › 開運 › 家庭運 › 枕はなるべく大きめを使え(開運風水2014)

スポンサードリンク




2014年02月25日

枕はなるべく大きめを使え(開運風水2014)

トップ > サイトマップ




枕はなるべく大きめを使え

Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧



毎日ぐっすり寝て、気持ちよく朝起きれるが理想です。そのために枕はとても重要です。自分に合った枕を使い安眠できるようにしましょう。


Dr.コパさんは『大きい』『柔らかい』枕がいいとおっしゃっていますが、私は大きさや柔らかさよりも自分の頭に合ったものが一番だと思います。



お天気がいい日は枕を干す

布団は干すけど、枕は干さないという方もいますが、枕もちゃんと干しましょう。枕には体内から出た厄や毒素がついています。お日さまに当てることで厄や毒素がでていきます。



枕カバーはこまめに洗う

枕カバーはシーツ同様、週に1回のペースで洗いましょう。汚れた枕カバーでは気持ちよく寝れませんからね。ちゃんと洗いましょうね。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。