› 一日一風水 › 健康・からだ › 開運 › フローリングに布団を敷くな(開運風水2014)

スポンサードリンク




2014年02月24日

フローリングに布団を敷くな(開運風水2014)

トップ > サイトマップ




フローリングに布団を敷くな

Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧




風水では寝方をとても重要視します。というのも寝ている間にパワー、エネルギーをチャージするからです。

いい寝方ができる方は明日への活力をしっかり、たっぷりチャージすることができます。

今は畳よりもフローリングのほうが多くなり、フローリングの部屋で寝ている方も多いです。フローリングの部屋で寝るのは別に悪いことではありません。ただ、フローリングの上に直接布団を敷くのはよくありません。これは睡眠中にホコリを吸うことになります。フローリングの部屋で寝る場合はベッドを使うことをおすすめします。




我が家の寝室はフローリングです。ベッドを使っていません(^^;;

ベッドを置くと部屋が狭くなるので、すのこベッドを使っています。これぐらいではホコリの近くに寝ることになるんですけどね・・・。

だから、毎日寝室はきちんと掃除しています。掃除機をかけたり、ホウキで掃いたりしています。あと、こまめに床の拭き掃除もしています。だから今のところホコリはありませんよー。きれいな寝室で気持ちよく寝たいですからね(^○^)



スポンサードリンク

同じカテゴリー(健康・からだ)の記事画像
はじまりのエネルギーがあふれている3月
高層階に住むなら鉢植えが必要(開運風水2014)
ストレスが溜まったら温泉でのんびり
同じカテゴリー(健康・からだ)の記事
 はじまりのエネルギーがあふれている3月 (2014-03-01 15:59)
 高層階に住むなら鉢植えが必要(開運風水2014) (2014-02-21 08:05)
 悩みがあるなら大声を出せ(開運風水2014) (2014-02-20 08:05)
 ストレスが溜まったら温泉でのんびり (2013-08-20 06:02)
 よく食べ、よく眠り、健康に! (2013-08-16 06:02)
 パワー不足、疲れはアートにふれてエネルギーチャージ (2013-04-22 06:02)

この記事へのコメント
夢子さんおはようございます(*^_^*)
色々問題が重なり・・・思うように物事が進まず・・・
バタバタな日々を送ってましたぁ(^^;)
でも夢子さんのブログは毎日拝見し
日頃の生活に役立ててましたよぉ!!
今週もたくさん学ばせて頂きます(^_^)v
よろしくお願いします♪
Posted by ちっちゃん at 2014年02月24日 10:00
■ちっちゃんさん

お忙しい中、コメントありがとうございます。

ワンちゃん、少しよくなったみたいですね。早くおやつが食べれるようになるといいですね。

ちっちゃんさん、毎日ハードですね。無理せず時には手抜きでいきましょうね。
Posted by 夢子夢子 at 2014年02月27日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。