› 一日一風水 › 健康・からだ › 開運 › 悩みがあるなら大声を出せ(開運風水2014)

スポンサードリンク




2014年02月20日

悩みがあるなら大声を出せ(開運風水2014)

トップ > サイトマップ




悩みがあるなら大声を出せ

Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧




悩み事があるなら、お腹の底から思いっきり大声を出しましょう。

口先だけで『ワァー』と叫ぶのではなく、お腹の底からしっかり声を出すことで体内に溜まった厄や毒素が外にでていきます。

ストレスがたまると胃がキリキリしたり、不安や心配事があるとお腹の調子が悪くなることってありますよね。これは体内に厄や毒素がたまるからです。

本来なら『言いたいことをはっきり言って体内に厄を溜めない』のが一番ですが、これってなかなかできません。だからカラオケで思いきっり歌ってスッキリです。

えっ、カラオケで? と思われるかもしれませんが、カラオケっていいんですよ。カラオケには、適度の緊張とリラックスが交互に味わえ、精神のバランスが調整され、快適な気分になれます。

おなかから声を出して歌うので、脳全体も活性化されボケ防止に。また若返りのホルモンも分泌されて美容効果も期待できるんです。だからストレスが溜まったらカラオケで思いきっり歌ってすっきりです。

カラオケに限らず、大声を出すのはなんでもOKです。







スポンサードリンク

同じカテゴリー(健康・からだ)の記事画像
はじまりのエネルギーがあふれている3月
フローリングに布団を敷くな(開運風水2014)
高層階に住むなら鉢植えが必要(開運風水2014)
ストレスが溜まったら温泉でのんびり
同じカテゴリー(健康・からだ)の記事
 はじまりのエネルギーがあふれている3月 (2014-03-01 15:59)
 フローリングに布団を敷くな(開運風水2014) (2014-02-24 08:05)
 高層階に住むなら鉢植えが必要(開運風水2014) (2014-02-21 08:05)
 ストレスが溜まったら温泉でのんびり (2013-08-20 06:02)
 よく食べ、よく眠り、健康に! (2013-08-16 06:02)
 パワー不足、疲れはアートにふれてエネルギーチャージ (2013-04-22 06:02)

この記事へのコメント
カラオケは最高ですよね^^
私も大好きで
以前よりもお腹の底から歌えるようになったり
恥ずかしいという気持ちがなくなってきて
気分が前向きに元気になります。

大きな声をだすということは
いろんな良いことがありますね~^^

夢子さんもカラオケを楽しまれているんですね^^
Posted by こむぎ at 2014年02月20日 19:04
■こむぎさん

コメントありがとうございます。

こむぎさんのカラオケはブログで拝見しています(^○^)

先日はあまりマイクが回ってこなかったみたいで・・・。


旦那さま、風邪はよくなりましたか。こむぎさんの愛情たっぷりのお料理でもう完治したかな。

うちの夫も自分の体をいたわらないので、私がハラハラしてばかりです。男ってこんなものなのかな。
Posted by 夢子夢子 at 2014年02月21日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。