› 一日一風水 › 金運 › 開運 › 金運のあるお店で食事をする(開運風水2014)

スポンサードリンク




2014年01月07日

金運のあるお店で食事をする(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

金運のあるお店で食事をする

【金運のあるお店】
※お金持ちが集まるお店
※いつ行ってにぎわっているお店
※インテリアのセンスがいいお店
※床がピカピカに輝いているお店
※清潔感のあるお店


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧




外で食事する場合、適当にお店を選ぶのではなく、金運のあるお店で食事をするのが◎。

金運のいい人って金運のあるお店を選びます。金運のない人は知らず知らずのうちに金運のないお店を選びます。

いつ行ってもお客さんが多いお店は金運がいいです。お店の掃除が行き届き、床や窓がピカピカのお店もお客さんが多いです。こういうお店で食事をすれば、そこに宿っている金運を吸収することができます。



私も何軒かお気に入りのお店がありますが、それらのお店は皆繁盛店で事前に予約しないと入れません。どこも共通してているのが清潔感です。いつ行っても店内はきれいです。あとお店全体が明るく活気があります。そういうところで食事をしていると私の気分もいいので、足が向きますね。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(金運)の記事画像
財布をキッチンに置くと金運ダウン
金運のないお店には行かない
財布は金持ちと買いに行くと金運アップ
ボロボロのキッチンマットは金運ダウン
不安な時は財布にいつもより多めにお金を入れる
2月、5月、8月、9月、11月に頑張ると金運アップ
同じカテゴリー(金運)の記事
 金庫は暗く涼しい北に置く(開運風水2014) (2014-01-15 08:05)
 ケチに金運なし(開運風水2014) (2014-01-14 08:05)
 キッチンに洗濯機を置くのはダメ(開運風水2014) (2014-01-10 08:05)
 金運は朝ごはんで決まる(開運風水2014) (2014-01-09 08:05)
 ほったらかしの冷蔵庫は貧乏になる(開運風水2014) (2014-01-08 08:05)
 【開運風水】ネイルやペディキュアを楽しむと運気が輝く (2013-10-22 06:02)

この記事へのコメント
夢子さんおはようございます。

確に人気店はお掃除が行き届いていたり、従業員の方の対応が良かったり
気持ち良く食事出来ますよねぇ♪
反対に閑古鳥なお店だと・・・想像どおりだったりで・・・
ちっちゃんはあまり高価なものは食べられないけど(笑)
いつも食べにいくお店は繁盛してる感じがします。
んで不思議な事に自分だけ。。。と思ってお店に入っても
後から人がどやどや(笑)
ちっちゃんがタイミングがいいのかぁ・・・人を呼び寄せてるのかぁ(爆)
よく友達と驚いてます!!

今日も一日一風水学ばせてもらい♪ありがとうございます!!

今日も一日が夢子さんにとって最幸な日でありますように・・・☆
Posted by ちっちゃん at 2014年01月07日 10:25
■ちっちゃんさん

コメントありがとうございます。

ちっちゃんさんすごいですね。人を呼び寄せるパワーがあるのはすごいですよ。

それはちっちゃんさん自身が良い気をいっぱい持っていて、運気があるから、自然と人が集まってくるんだと思います。

風水を毎日やっていると運がよくなり、自然にパワーが養われるので、ちっちゃんさんの風水効果だと思います♪

私もすごく嬉しい。ちっちゃんさんのような方にコメントを頂き、私もこのブログもいいパワーをいただけました。ありがとうございます。
Posted by 夢子夢子 at 2014年01月07日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。