› 一日一風水 › 開運 › お祝い事は積極的に(開運風水2014)

スポンサードリンク




2014年01月06日

お祝い事は積極的に(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

お祝い事は積極的に!


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧



人のお祝い事は、その人と一緒に喜びお祝いをしてあげましょう。

結婚式や新築祝いなどに招かれたら喜んで出席しお祝いしましょう。



お祝い事はたくさんの良い気に包まれています。だから一緒に喜び、お祝いすることで幸運に包まれます。

結婚式に招待されると、『お祝いが・・・』『お金がかかる・・・』と言って渋い顔をする人がいます。でも、それって自ら幸運を逃がしているようなものです。中には『自分だけ結婚して・・・』と結婚自体をひがんだりする人がいますが、これは絶対にダメです。こういう気持ちでいるといい縁には恵まれません。


私は50歳ですが、年下の友人が多いこともあり、いまだに結婚や出産祝いの機会に恵まれていす。ありがたいなーって思っています。お祝い事って祝う方も心が温かくなるから、これからもいっぱいお祝いしたいと思っています。

今年は娘の大親友に赤ちゃんが生まれます。今から嬉しくて、百貨店に行くとベビー売場に立ち寄っています。娘の友達の子なので私にとっては孫のようなものです。今から誕生が待ち遠しいです。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。