› 一日一風水 › 開運 › どんなときも幸せ言葉で乗り切る(開運風水2014)

スポンサードリンク




2014年01月03日

どんなときも幸せ言葉で乗り切る(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

どんなときも幸せ言葉で乗り切る





icon99 幸せ言葉 icon99

ありがとう
感謝しています
しあわせ
うれしい
楽しい
ラッキー
ついている
美味しい



幸せ言葉ってまわりを明るくします。幸せにします。だからどんなときも幸せ言葉を発するようにしたい。愚痴や不平不満、悪口、文句などからはハッピーは生まれてこないから今年は毎日幸せを言葉を発します。


ありがとうって言えば、またありがとうといいたくなるようなことが起こります。

感謝していますと言えば、また感謝していますと言えることが起こります。

美味しいと言えば、また美味しいお料理に出会えます。

ついているって言えば、またついてることが起こります。

幸せ言葉を発することで、そこからまた新たな幸せが訪れます。だからいっぱい幸せ言葉を言って毎日がハッピーの連続になるようにします。



神様がこの世で思いっきり幸せになりなさいと、私という人間を誕生されてくれました。だから神様に私はこんなに幸せなんだよと見てもらいたい。私の幸せの生き様をしっかり見て頂きたいから、私は今年も幸せな毎日をおくります。そのためにも風水をしっかりやり、たくさんの幸せ言葉を言って、幸せなことが次から次へと起きるように暮らしていきます。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 08:05│Comments(4)開運
この記事へのコメント
夢子さん、今年もどうぞよろしくお願い致します^^

つらいこと、いやなことがあっても
それらを引きずらず、うまく転換して
幸せの方向に持っていく、
それが大切なんですね。

いいことばかりではないけれど
心の持ち方一つで
幸せになれるんですよね^^

夢子さんにまた素敵な思考を導いてもらいました^^
ありがとうございます。
Posted by こむぎ at 2014年01月03日 11:00
初めまして。。。ちっちゃんと言います!
夢子さんのブログは昨年から見させて頂いてます。
初めて見た時に心に響き(笑)
心の勉強にもなります。
この出会いに感謝です!!

夢子さんに一つ謝らなければならないことがぁ・・・
昨年10月からアメブログを一時中断してしまいましたが
その前まで勝手にブロに夢子さんから学んだこと
のせてましたぁ・・・本当に申し訳ありません

これからも楽しく毎日心の勉強&風水の勉強を
学ばせて頂きます!!
Posted by ちっちゃん at 2014年01月03日 12:00
■こむぎさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もいろいろなことがあると思います。生きるってそういうことですもんね。でも自分の気持ちひとつどんなことも変わると思うから、マイナスのこともプラスに捉えることができるようにしたいです。

>夢子さんにまた素敵な思考を導いてもらいました

新年早々、嬉しいコメントありがとうございます。

私もまだまだですが、ブログを書きながら成長します。そしてみんなで笑って過ごしたいです。
Posted by 夢子夢子 at 2014年01月04日 14:17
■ちっちゃんさん

コメントありがとうございます。

はじめまして。そしていつもブログを読んでくださりありがとうございます。

ちっちゃんさんのアメブログ拝見したことがありませんが気にしなくていいですよ。それよりもちっちゃんさんが私のブログを気にいって書いてくれたのなら、私はすごく嬉しいです(^○^)

今年もブログを書き、毎日半歩でも一歩でも成長&前進したいと思っています。これからもよろしくお願いします。
Posted by 夢子夢子 at 2014年01月04日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。