› 一日一風水 › 開運 › 幸せの次にはまた幸せがある(開運風水2014)

スポンサードリンク




2014年01月02日

幸せの次にはまた幸せがある(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

幸せの次にはまた幸せがある





幸せの次には幸せがくる。そしてそのあとも幸せがくる。幸せは永遠に続く。


私は幸せはずっと続くと信じ、今年も毎日風水をやります。朝の玄関、トイレ掃除からはじまり、日々の暮らしの中で実践できる風水は楽しくやります。そして毎日毎日ハッピーに暮らします。

幸せって人それぞれだけど、朝目が覚めて起きることができたら、それだけですごく幸せなことなのよね。あとどんなときも『幸せな考え方』ができるようにしたいと思っています。

イヤなこともあるだろうし、辛いこともあるかもしれない。でも、それをそのままダイレクトに受けるのではなく、ちょっと目線を変えて少しでも『幸せな考え方』ができるようにしたい。そうすれば幸せって永遠に続くからね。まだまだ私の中で『幸せな考え方』って漠然としたものでしかないけど、私がいつも幸せでニコニコしていたら家族も幸せだと思うし、まわりの友人、知人も幸せだと思うの。たくさんの人に幸せのおすそ分けができるように、どんな時も『幸せな考え方』ができるようになりたい。だって、幸せの次にはまた幸せがあるんだから。幸せってたくさんあるから、それをひとつでもふたつでも多くキャッチしたいから『幸せな考え方』をしてずっと幸せを感じたいと思います。


2014年はハッピーイヤーです。みんなで幸せになりましょう。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 08:05│Comments(2)開運
この記事へのコメント
夢子さん

こんにちは☀

深いです。深い…。
考えさせられます…。

『洗濯物が早く乾いた』
『掃除して家が綺麗になった』
『福引で当たったのがインスタントラーメンだった』
『穏やかな元日を迎えられた』
『車で道を譲って貰えた』
『昼間からワインを飲みながら、高校サッカーの応援が出来る』

これって幸せって事なんだなぁ…と感じています。

ブログを始めてお知り合いになれた方、皆さんのおかげでもある…。

ありがたい事です。本当に。
Posted by べーちゃん at 2014年01月02日 13:35
■べーちゃんさん

コメントありがとうございます。

毎日の暮らしの中にたくさんの幸せがありますよね。べーちゃんさんも私もそれを感じることができて本当に幸せだと思います。

身近な幸せがわからない人ってたくさんいるから、そういう人たちに教えてあげたいです。

今年もいっぱい幸せを感じ、それを発信しましょうね。お互いに!
Posted by 夢子夢子 at 2014年01月04日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。