› 一日一風水 › 開運 › 金運は早寝早起きからはじまる(開運風水2014)

スポンサードリンク




2013年12月25日

金運は早寝早起きからはじまる(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

金運は早寝早起きからはじまる


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧



朝早く起きて朝日を浴びることで、お日さまから金運をいただくことができます。

金運は早寝早起きからはじまります。2014年は規則正しい生活で金運アップです。




最近はライフスタイルもさまざまで、昼間寝て夜活動をするという人もいますが、お日さまに合わせた生活をすることでお日さまから大きなパワーをいただくことができます。

朝起きて、お日さまに向かってニコッと笑って、おはようございますと声をかければ金運がよくなります。2014年はお日さまと仲良くしましょう。



私は毎朝5時に起きるのでまだ夜明け前です。その後時間の経過とともにお日さまが顔を出します。それがとても美しく、その瞬間が大好きです。朝日を見ていると体じゅうに活力がみなぎり、今日も一日頑張るぞ!ってやる気がでます。そのやる気が運気や金運をうまく引き寄せます。だから、これからもずっとずっとお日さまとは仲良くします。

あっそうそう、洗濯干すときによくお日さまに向かって手を合わせます。これいつしか自然にやるようになりましたが、これやるとお日さまに守られている感じがして、すごく心強くなります。心にモヤモヤがあるときやちょっと凹んでいるときは手を合わせる時間も長くなりますが、そのあと『よしっ! 大丈夫』って気になるんですよね。


2014年は、いや今日からは早寝早起き。そしてお日さまと仲良くですicon67




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

この記事へのコメント
こんばんわ。

おひさしぶりです^^

去年から風水を実践して、今年の大掃除がこんなに楽チンだとは~

毎日すこしづつお掃除してると

頑固汚れが少ないのでいつものお掃除感覚でできました。

お日様に手を合わせるのはつい最近から習慣になりましたよ

それまでゆめこさんがお話されていたのにピンとこなくて・・・

大変なことがあっても、朝日を見て大丈夫と思えることができました

不思議ですねぇ~

今年もあと少し、来年も風水実践していきます^^

よきアドバイスを~
Posted by まきまき at 2013年12月25日 18:18
こんばんは。

アメー○からYahooに引っ越して、ブログ復活しました。
クヨクヨしていても仕方が無いと思い直しまして。

よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/ogbassist46
Posted by ☆べーちゃん☆ at 2013年12月25日 19:19
■まきまきさん

コメントありがとうございます。

いよいよ今年も終わりますね。大掃除が楽にできてよかったぁ(*^^*)

毎日やっていると年末にあわてて大掃除しなくてもすみますよね。お互いに来年も毎日こつこつお掃除しましょうね。

今年は何度も何度もまきまきさんとやりとりができて楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
Posted by 夢子夢子 at 2013年12月26日 12:32
■☆べーちゃん☆さん

コメントありがとうございます。

ブログお引っ越しお疲れさまでした。そして来年は本当の引っ越しですね。

今住んでいるおうちを今まで以上にすると引っ越しもうまくいきますよー。引っ越しの前に今の家の掃除&感謝が次へのステップになります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 夢子夢子 at 2013年12月26日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。