› 一日一風水 › 開運 › 『どうせ私は』で金運が逃げる(開運風水2014)

スポンサードリンク




2013年12月20日

『どうせ私は』で金運が逃げる(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

『どうせ私は』で金運が逃げる


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧



『どうせ私は・・・』と自分を否定すると金運は逃げていきます。


金運はニコニコしている人が好きです。明るく前向きな人が好きです。

自分を否定することは、金運も否定することになります。



『どうせ私はあの人とは違うから・・・』

『どうせ私は何をやってもダメだから・・・』

こんなふうにウジウジするのはやめましょう。ウジウジしそうになったら、甘いスイーツを食べてニッコリしましょう。

甘いスイーツには金運が宿っています。食後やおやつに甘いものを食べてウジウジからニコニコへ。そうすれば金運が寄ってきます。



自分を否定したり、卑下するのはよくありません。自分の一番の味方は自分です。自分に対するネガティブな思いはやめましょうね。これってどんどん運気を下げるのし、人生がつまらなくなります。

金運も幸せもこの世のすべての人に与えられています。明るく、楽しく過ごし、自ら金運も幸せもゲットしましょう。来年は読者の皆さんと金運自慢、幸せ自慢ができるよう、そして金運や幸せのおすそ分けができるよう風水頑張ります(^○^)

風水は人のとしてあり方や、人としての考え方など行動や気持ち、心がとても大きく関わっています。心美人、性格美人で運気アップです。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(2)開運
この記事へのコメント
自分の一番の味方は自分って
本当にそこが大事ですよね。

ついつい自己嫌悪におちいることがあっても
いつまでもそこにこだわらずに
「頑張っている」ことを
誉めたいですよね^^

今年の残りの日々も充実されますように。
Posted by こむぎ at 2013年12月21日 10:50
■こむぎさん

コメントありがとうございます。

ついつい自分のことを責めたりしますよね。自分のことを信じることができないときもあります。でも、誰よりも自分のことを一番よく知っているのは自分自身だから、どんなときも一番の味方でいたいと思います。

自分を信じ、自分を応援し、自分を励まし、そしていっぱいいっぱい自分を褒め、自分を愛したいと思います。

今年もいよいよ終わりに近づきました。時間をみつけてはこの一年の頑張りを自分で褒めて、いい形で新年を迎えたいと思います。
Posted by 夢子 at 2013年12月21日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。