› 一日一風水 › 開運 › 幸せに年齢制限はない(開運風水2014)

スポンサードリンク




2013年12月12日

幸せに年齢制限はない(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

幸せに年齢制限はない


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧




年を重ねると、『もう年だから』と人生をあきらめてしまう人がいます。でも、幸せに年齢制限はありません。いくつになっても幸せな日々をおくることはできます。


私たちはみな幸せになるために生まれてきました。この世に生ある限り、みな幸せになっていいんです。幸せに暮らしていいんです。


『もう年だから』『もう40だから』『もう50だから』なんていうのはやめませんか。
『もう年だから』と口にした瞬間に、私たちは本当に年になります。それよりも年齢なんて気にせず、毎日ていねいに暮らしたほうがいいです。そして何事もホジティブにとらえ、毎日が楽しくなるようすれば、年齢なんて関係ありません。


私は年が明けたら50歳になります。まわりの友人たちは、『もう50なの』と言いますが、私は今からとても楽しみです。40代でできなかったこと、やれなかったことにどんどんトライしたいと思います。50歳というステージ、50代という舞台を思いきっり楽しみたいと思います。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。