› 一日一風水 › 開運 › 古い財布は慎重する(開運風水2014)

スポンサードリンク




2013年12月09日

古い財布は慎重する(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



トップ > サイトマップ



開運風水2014

財布を新調すると金運が変わる


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧



金運と財布は切っても切れない関係です。古い財布を使い続けていると金運が下がります。

風水では財布の寿命は3年と考えます。財布を大切にし5年、10年と使っている方もいると思います。金運が下がらなければそのまま使っていてもOKですが、もし最近金運に見放されているなーと感じるなら、この際思い切って財布を新調しましょう。財布を新調することで金運もよくなりますよ。


あと、財布に余分なものは入れないこと。お金にとって財布は我が家のようなものです。財布の中に不用なものがごちゃごちゃ入っているとお金は居心地が悪く、入ってきてもすぐに出ていってしまいます。

外出から戻ったら、財布の中のレシートなど不用なものはすべて出し、きちんとお金を整え、暗くて静かなところにしまいましょう。



宝くじ、年末ジャンボを買われた方もいると思いますが、宝くじは財布の中に入れっぱなしはダメです。宝くじを財布に入れっぱなしにすると浪費しやすくなるので、入れっぱなしはやめましょう。


交通機関のICカード、スポーツクラブの会員証も財布に入れるのはNGです。これらは『動の気』を持っているので、財布に入れっぱなしにするとお金を散らかすことになります。気をつけてくださいね。


私、財布にフィットネスクラブの会員証を入れっぱなしにしていました(^^;; これから会員証はカードケースに入れます。



スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。