› 一日一風水 › 開運 › 何でもいいほうに解釈する(開運風水2014)

スポンサードリンク




2013年12月04日

何でもいいほうに解釈する(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

欠点を逆手にとり長所に変換する


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧




愚痴や悪口を言うと運気が下がります。これと同じで自分のことを卑下すると運気が下がります。

自分は何もできない!

何をやってもうまくいかない!

なんて自分を卑下してばかりいるとうまくいくものもうまくいきません。それよりはちょっと発想の転換をしてプラスに見るようにしましょう。



何もできないのは、用心深く慎重だからすぐに物事にとりかかれない。

何をやってもうまくいかないのは、好奇心が旺盛で、あれもこれもと目移りしてしまうから。でも失敗してもミスしてもいろいろなことに取り組めるのはフットワークがよく、前向きだから。

なんてね。自分のことを卑下して運気を下げるよりもいいふうに解釈して、楽しく過ごしたほうが運はどんどんよくなります。



良い気って明るいところが好きです。笑顔が好きです。卑下して暗い生活をするよりも、少しぐらい失敗しても、明るくニコニコと過ごしましょう。


あとは前ページにも書きましたが、自分で自分のことをいっぱい褒めることです。

人生はたった一度いりです。いつどこで人生の幕が閉じるかわからないから、明るく楽しくいきましょうicon67





スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。