› 一日一風水 › 開運 › 夢や希望は高級化粧品より効果あり(開運風水2014)

スポンサードリンク




2013年12月02日

夢や希望は高級化粧品より効果あり(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

運の良し悪しは肌つやでわかる


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より引用


Dr.コパさんの風水本一覧



お肌のつややくすみ、たるみを気にしている方って多いと思います。私もそのひとりです。気にしていますが積極的にお手入れはしておらず(^^;;

運というのは環境によってつくられますが、運がよくなれば自然と体や気持ちにも表れます。
運がよくなり毎日が幸せで、充実していればお肌の状態もよくなります。よくストレスでお肌がボロボロって言いますよね。これと反対で毎日がキラキラしていれば自然とお肌の状態もよくなります。そうなれば高級なスキンケアも化粧品も不要になります。


運とお肌が繋がるわけない! って思う方もいるかもしれませんが、私10年ぐらい前はすごい乾燥肌で冬になると口のまわりに粉が吹いた状態になりました。そのころはいろいろなスキンテケを試しましたが、一時的によくなっても、また粉が吹いた状態にicon41

でも、ここ数年はそんなことにもならず。冬になってもけっこうしっとりしたお肌を維持しています。これは日々の風水を積み重ねてきたご褒美かなってひそかに思っています。あと毎日鏡を磨いているのもいいのかも。鏡が汚れていたり、曇っていたりするとお肌にも影響がありますからね。毎日磨くことでお肌もきれいになります。ウフフicon12



お肌の良し悪しは日々の風水ですね。そして夢や希望をもって毎日充実した日々をおくることですね。






スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。