› 一日一風水 › 開運 › 日々の風水の積み重ねで運をよくする(開運風水2014)

スポンサードリンク




2013年11月29日

日々の風水の積み重ねで運をよくする(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

日々の風水の積み重ねで運をよくする


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より


Dr.コパさんの風水本一覧



生まれつき運のいい人はほんの一握りです。何をやってもうまくいく人は世の中に一握りしかいません。

でも、運のいい人になれます。運をよくすることはできます。

日々の暮らしに風水を取り入れることです。そしてそれを継続することです。一日ひとつでいいから風水を実践する、それを継続する。これで運がどんどん鍛えられ、運気が少しずつ上昇していきます。


私は毎朝玄関とトイレ掃除をします。起きたら真っ先に玄関とトイレ掃除をします。これだけで風水をふたつ実践することになります。

これを一日、二日と続けていきます。そうすることで最初は米粒ほど小さかった運気が少しずつ大きくなっていきます。

朝掃除する時間がなければ、出勤するときに電車の中でお年寄りに席を譲る、これだって
風水です。風水は身近なところにたくさんあります。ちょっとしたことの積み重ねがやがて大きな幸せな変わります。できる風水を無理せず楽しく、気持ちよくやりましょう。




私はこれからも自分でできる風水をどんどんやっていきます。日々の暮らしすべてが風水って言えるようになりたいと思っています。そのためにも無理せず、楽しくなります。

私が風水を実践することで、掃除をすることで家の中に良い気が入ってきて、それがスムーズに流れます。それによって家族が良い気を吸収できます。夫も娘も家にいるだけで運がよくなります。私だけでなく、夫や娘も幸せになれるんだから掃除はしっかりやります。

私が掃除することで私以外の人が幸せになれるってすごいことだと思いませんか。こんなハッピーなことってないですからね。私はいつも夫や娘からたくさんの幸せをもらっています。だから私も掃除で夫や娘に幸せのギフトを贈りたいです。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

この記事へのコメント
とてもよくわかります。
私も夫の幸せのために
家事を行い、一日働いているんだという思いでおります。

夢子さんの毎日の風水の実践は
素晴らしいですね。

こちらに伺うと
いつも背筋がしゃきっとします。

毎日継続して積み重ねられること、
小さなことでも毎日、が大切ですよね^^
Posted by こむぎ at 2013年11月29日 15:48
■こむぎさん

コメントありがとうございます。

嬉しい言葉をかけていただきありがとうございます。

ブログを書くことで、また読者のみなさんが読んでくれるおかげで、私のモチベーションにも繋がっています。

一度大きなことをやろうと思うとそれは難しいことですが、これからも日々小さな積み重ねで身近な幸せを感じ、充実した毎日をおくりたいと思います。

お互いに愛する人のために掃除頑張りましょうね。
Posted by 夢子夢子 at 2013年11月30日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。