› 一日一風水 › 開運 › 夢を具体的に思い描く(開運風水2014)

スポンサードリンク




2013年11月28日

夢を具体的に思い描く(開運風水2014)

トップ > サイトマップ



開運風水2014

夢や希望を具体的に思い描く


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より


Dr.コパさんの風水本一覧




夢や希望は誰もが叶えたいと思うものです。

あっ、その前に皆さん夢ありますか? 私はたくさんありますよ。大人になると夢なんてない!っていう方もいますが、夢はあったほうがいい。だって夢があれば頑張れますからね。

私の最大の、そして長年の夢は、『夫が退職したらふたりで旅行に行くこと』です。この夢は子どもたちが中学生ぐらいになったころから思い描いていました。これは夫も同じなんですが、いつもふたりで『○○○に旅行に行こうね』『○○城みたいね』と話しています。

最近は年に何回もふたりで旅行に行けるようになりました。退職までもう少しありますが、ふたりの想いが強くて早期実現です。夢のページが開きました。このページはまだまだずっと続きます。だからもっともっとより具体的に思い描いていきます。



夫と一緒に叶える夢以外に、私自身の夢もあります。それは毎年少しずつ形が変わってきています。それをきちんと新年に向けて手帳に書いています。

書くことによって、自分が思い描いている夢というのがきちんと形になります。漠然と夢を見るよりもきちんと形にすることで夢に向かって前進することができます。



夢はすべてが叶うとは限りませんが、でも夢をもつことで日々の暮らしや自分の気持ちが潤います。



絶対に無理! 実現しない!はNG

夢や希望を叶えるためには壁を作らないことです。夢が叶わないのは、自分で実現しない、叶わないと決めるからです。

無理とか、叶わないと思うと、夢がどんどん遠ざかっていきます。夢が叶わないと思うぐらいなら、夢が叶ったときのことをいっぱい連想しましょう。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。