› 一日一風水 › 開運 › 愚痴よりも開運風水(開運風水2014)

スポンサードリンク




2013年11月21日

愚痴よりも開運風水(開運風水2014)

トップ > サイトマップ


今年も残すところあと40日です。今日からは来年の開運風水について書きますね。

まず最初に『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』からいきます。その後、李家幽竹さんの『李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!』にうつります。

おふたりの言っていることはすべて同じではありません。開運に関してはかなり視点が違います。これはDr.コパさんは日本流風水で、李家幽竹さんは李朝流だからです。どちらが正しくてどちらが間違ているということでなく、流派の違いです。だから自分でやりたいと思う風水をみなさんは取り入れていくのがいいと思います。すべて実践するのは難しいと思うので、楽しみながらやれる風水をやってください。


愚痴よりも開運風水(開運風水2014)


開運風水2014

卑下より開運の努力


Dr.コパさんの『Dr.コパの開運縁起の風水術 2014年版』より


Dr.コパさんの風水本一覧




運というのは、自分自身の言動で変わります。

運という字は、『運ぶ』と書きます。自分でいい運を運べば運がよくなるし、悪い運を運べば運が落ちていきます。

いい運を自分に運べるような言動をすることが運気アップ、開運につながります。



愚痴や不平不満、批判や悪口などはやめましょう。ネガティブな発言、発想からは何も生まれません。

愚痴をたらたら言っている時間があるなら、体をしっかり動かし掃除をしましょう。家の中の掃除をすれば良い気が入ってきて、そこにいる人みな良い気を吸収できます。



おすすめ開運掃除

※朝起きたら窓を開ける

※布団を片づける、ベッドメイキングをする

※玄関掃除をする

※トイレ掃除をする


これは私が自信を持っておすすめする開運掃除です。これを毎朝続ければ運はどんどんよくなります。

運って筋肉と同じです。筋肉って運動を継続することでつきます。一日運動したぐらいでは腹筋は割れませんよね。腹筋が割れるまでには毎日毎日コツコツ筋トレをしなくてはいけません。

風水も同じで、毎日コツコツ続けることで運が鍛えられ、少しずつ運気がアップしていきます。継続は力なりです。

来年は朝起きたら玄関とトイレ掃除してみませんか。朝時間がなければ今よりもちょっと早起きして・・・。早起きって習慣にすると気持ちいいですよ。

この時期は日の出が遅いから、朝からお月さまとお星さまを見ることもできますよ。




スポンサードリンク

同じカテゴリー(開運)の記事画像
【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする
【開運風水】家の風通しをよくする
【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する
【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う
【開運風水】クローゼットに靴を収納しない
【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする
同じカテゴリー(開運)の記事
 【開運風水】窓、網戸をいつもきれいにする (2014-09-05 08:05)
 【開運風水】家の風通しをよくする (2014-09-04 08:05)
 【開運風水】クリーニングのビニールの袋は外してから収納する (2014-09-03 08:05)
 【開運風水】衣類の収納ケースは天然素材のものを使う (2014-09-02 08:05)
 【開運風水】クローゼットに靴を収納しない (2014-09-01 08:05)
 【開運風水】クローゼットやタンスは時々風通しをする (2014-08-29 08:05)

Posted by 夢子 at 06:02│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。